チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年09月09日 」一覧

コンプした

言われて気付いたんだけど、娘が通ってる幼稚園のホームページに
我ら家族5人が全員載ってて笑ってしまったw
しかも見事に全員違うページに載ってる(嫁さんと三女だけは一緒だけど)
適材適所ってことですか?

幼稚園といえば願書もらってきた。
そこの幼稚園は一昨年から満三歳児クラスを始めてるので、
来年5月で3歳となるうちの三女を入れようかなと。
もうそんな時期になるんだねー早すぎるねー。
三女もいっぱい喋るようになってるのでますますうちが賑やかだわ。

 
『電車でGO!! はしろう山手線』発売決定!

まさか電車でGOのコンシューマの新作が出るとは思わなかったw
初代電車でGOやったことあるけど、
とりあえず駅でブレーキをかけず全力で突っ込むのは一度はやるよねw
OPで流れる歌も電波ソングに近く未だに歌えるわ。

PS4ということで圧倒的なグラフィックで進化してるんだろうなぁ。
専用コントローラは出るんだろうか。


マガジン(2020-41号)の感想

あれ、そういえば先週感想書いてない・・・。

・獣の六番(新連載)
「星野、目をつぶって。」の作者の新連載。
ジャンルはダークヒーローもの。
そういえばジャンププラスでも似たような漫画が最近始まったな。
敵と同じ化物の力で敵を倒す系のパイオニアってなんだろう。

・シャングリラ・フロンティア
シャンフロが良ゲーなのかどうかアヤしいな。
クリアさせる気がないとしか思えないギミック多くね?

・魔女に捧げるトリック
この調子でマジックで魔女たちを助けるわけですね。
マジックの材料なくなんないの?

・ヒットマン
ミシェルも堕ちてますやん!
どうすんの翼ちゃん。彼女なのに出番少なくない?

・カッコウの許嫁
最近はキュンと来るようなセリフばかりですな。
三人同時に攻略でも進めてるのか。

・化物語
キスショット晴れて復活。
早く阿良々木君とのやり取りが見たい。

・はじめの一歩
リカルドは強すぎて退屈していたんだな。
だから今目の前にいる強敵に対して内心熱くなっちゃっていると。
珍しいリカルドの姿が見られるのか?

・彼女、お借りします
墨ちゃん健気すぎるでしょ。
彼女にするんだったら墨ちゃんがナンバーワンだわ。

・カノジョも彼女
二人の彼女の目の前でチューされたらそりゃガチでヘコむわな。
ミリカを迎えることは今は無さそう。