チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年09月14日 」一覧

ジャンプ(2020-41号)の感想

ジャンプ(2020-41号)の感想

・ぼくらの血盟(新連載)
こりゃまたダークなファンタジーが始まったなぁ。
弟はショタ枠かと思いきやそっちの方が強いんかい。
吸血鬼という設定は便利だなぁ。

・Dr.STONE
ドッグファイトに見惚れている場合じゃなかった!
下からも来たぞ!!潜水艦とな!!

・ワンピース
ドレークがルフィ達の味方に?
なんか急だな。伏線とかあったっけ。

・高校生家族
主人公が不憫すぎるw

・BURN THE WITCH
おとぎ話ドラゴンがオサレすぎた。さすがの展開です師匠。
短期集中連載としてはここまでだけど、シーズン2決定したらしい。
ウケたら本格連載するのかな。

・ぼくたちは勉強ができない
水中で人工呼吸とかできないでしょw
あれは医療行為とは思わない。

・チェンソーマン
マキマさんは世界を浄化したいんですね。
ラスボスみたいなことを言い出したぞ。

・あやかしトライアングル
薄々は気付いていたけど、ToLOVEるよりもパワーダウンしてる。
バトル要素入れるんだったらBLACK CAT路線の方がいいと思う。
このままじゃどっちも中途半端ですよ。

・ニライカナイ
この漫画は魚人バトルになるんですか?

・マッシュル
神格者怖い怖い。
マジで関わらない方がいい。

・破壊神マグちゃん
確かにこれはウザイなwww
マグの気持ちが分かるぞ。

・夜桜さんちの大作戦
六美はよくできた奥さんだってことがハッキリわかるね。