チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年02月09日 」一覧

次々と迫りくる

学校から「学級閉鎖のお知らせ」メールがバンバン飛んできて心臓に悪い!
今のところうちの娘のクラスは無事っぽいんだけど
いつそうなってもおかしくない状況だわ。

そしてこんな状況でも調子に乗る反ワク集団。
もはや一種の宗教だわアレ。ヴィーガンとかと一緒のレベル。
アポロ11号は月に行ってない説や911テロは米国の自作自演説を信じてそう。
いやー怖い怖い。

 
マジのガチで「不快すぎてその漫画・アニメのキャラ」

不快なキャラはいっぱいいるので、主人公に絞った。
というわけでここ最近の俺的不快な主人公キャラ一部抜粋。

・ナツキ・スバル(Reゼロ)
・木ノ下和也(彼女、お借りします)
・望月冬夜(異世界はスマートフォンとともに)

何が不快かって行動の全てが不快。
これはもはや生理的嫌悪なレベル。

他には有名どころである伊藤誠(スクールデイズ)も不快だけど
世界にか~な~し~みよ~されたところでスッキリしたので対象外w

よく挙がる一条楽(ニセコイ)もいいセン言ってるけど
普段から不快なワケじゃないから落選。

そう考えるとなろう系の主人公はほとんど不快な奴らのような気がしてきた。


マガジン(2022-11号の感想)

・カッコウの許嫁
幸のことを意識しすぎでしょ。
その時点で心から妹と思ってないってことじゃん!
異性として意識してんじゃん!
可愛いので正ヒロイン入り許す。

・化物語
障り猫が出した結論!
ストレスの大元である阿良々木君を消せば万々歳ということ!
乳の感触を味わう暇もないな。

・セカンドブレイク
3ポイントの話で絶対にカリーを取り上げると思った!
というかこれは今のNBAのうんちく漫画になってるような気がする・・・。

・女神のカフェテラス
桜花はツンデレだからその気持ちを認めようとしないんですよ。
というか風呂ハプニングイベントが男女逆でワロタw
お前覗かれる方かい!!

・彼女、お借りします
もはや誰にもどうすることもできません!!
和也のばーちゃんが察してくれるしか。

・はじめの一歩
中距離克服されてるじゃん!
間柴の得意距離が奪われるのはキツイな。
判定に持ち込まれると確実に負けるぞ。

・カノジョも彼女
咲ちゃんと渚ちゃんの二人を大切にしたいから柴乃を振っちゃうの?
もう三人とも大切にしてやれよ!彼女の友達なんだからさw
三股!三股!!

・甘神さんちの縁結び
ちょっと待ってどういう展開になろうとしているんだ。

・えるのわ
全員彼が好きだってことが分かりましたね!
全員ポンコツヒロインだけど・・・。