チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年02月11日 」一覧

どうしてなんだろうね

幼児が虐待で死亡したというニュース・・・
あれホントだめ、心がメチャクチャ痛くなる。見るのもツライ。
そういうことが平気でできる親は論外だし
平気じゃなくてもやってしまう親にも怒りが湧いてくる。
子供を虐待で殺した奴らは極刑にしてほしいと思うわ。

 
プリコネR日記

4周年イベントストーリーの後半だけど
今回はマジメな話なんでちゃんとスキップせずに全部読んでるw
騎士クンのプリンセスナイトとしての力が溢れすぎちゃってヤバイという話なんだけど
彼の身体は宇宙か何かなのか。
定期的に彼の身体を鎮める役が必要ということですね!(意味深)

ペコリーヌ、ラビリスタと来て、次のオーバーロードフォームはキャルかな?
ストーリーで既に絵が出ているしね。
最近はアニメ効果もあってツンデレキャルの可愛さが爆上がりで仕方ないですよ。
彼女には幸せになってほしい。

 
このタイミングで今さらユニ(聖学祭)がピックアップガチャに登場!
突然すぎるだろ空気読めよと思ったけども、性能見ると攻撃を捨ててまでバフを盛るタイプ。
カリンより使えるんじゃないのかと思った。しかもこれで恒常かい。

ユニパイセン

というわけで引いちゃった♪
石をだいぶ使ってしまったのでそろそろヤバイ。
アニバ当日になったら石たくさん配ってくれることを信じるぞ!!