チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年02月15日 」一覧

ジャンプ(2022-11号)の感想

・ワンピース
遂にビッグマムに勝ったッッ!!歴史的出来事!!
これでルフィがカイドウに勝ったらもはや世界が大荒れだな。
賞金がどれぐらい上がるのか楽しみだわw

・Dr.STONE
石化装置=宇宙生物の目的が明らかに。
ターゲットの惑星を定めると、そこの生物に対し
「永遠の命(石化)を与えるからその代わり自分達を育ててね♪」という目的の元に行動する。
そもそもこいつらが何で宇宙を彷徨っていてどこから来たのかは不明だけど
意外と目新しい設定ではなかったw

なんか科学力がダンチな気がするんだけど
千空はこいつらと交渉するんだろうか。

・サカモトデイズ
坂本さんは何も心配いらなかった。
シンは何かヤバそうな新入生と対峙。
ワンパンマンとジェノスの関係に似てきたな。

・マッシュル
マッシュが遂に本気を出す!
腕輪を外しただけなんだけど、なんだか超絶に重いそうで・・・。
そして本気を出したときの動きがもはやおかしすぎて笑うw
いや、これ魔法とかそんなレベル超えてますよ。

・ドロンドロロン
最強の侍が登場しました。
彼に師事していく展開なのかな。

・夜桜さんちの大作戦
この展開はアカンですよ・・・
凶一郎兄さんまさか家族の為に犠牲になろうとしてるんじゃ・・・。

・逃げ上手の若君
京都は一体どんな街なんだよ・・・。
この物語はフィクションです!!

・あやかしトライアングル
セリフが完全に薄い本で見るやつ。

・アヤシモン
なんだこんなナリして味方なのか。