チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年09月15日 」一覧

本当に終息してるんだろうか

コロナのパンデミックが終息方向らしいですよ。
日本だけ見るとそうには見えないんだけど、世界的にはそうなんかね。
日本だけなぜワンテンポ遅れているのか。
まだまだ油断せずにいこう。

 
一昨日ニンテンドーダイレクトが放送されていろんな発表があったわけですよ。
放送したのが23時だったからさすがにリアルタイムで見る気はなかったw
眠いとかじゃなくてその時間はゲームをやっているからだ!!

“ニンテンドーダイレクト 9.13”発表まとめ。『FE』新作、『ピクミン4』『オクトラ2』『ライザ3』などが発表。『ブレワイ』続編の正式タイトル&発売日も

ぶっちゃけまとめを見てもらった方が早いので上記リンク見てね!
と言っておしまいにしたいところだけどせっかくなので注目タイトルでも。

個人的にはオクトラ2、ブレワイ続編、ミンサガリマスター、CCFF7あたりかなぁ。
あとニンテンドーオンラインの追加64ソフトが豪華!
ほとんどが遊んだことあるタイトルだし、
ゴールデンアイ007は俺世代だったらドストライクなんじゃないのかとw
版権問題あるだろうによくこれを追加できたなぁ。テレッテレー。
エキサイトバイク64はネタじゃなくて結構楽しめるぞ!