チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年09月08日 」一覧

野球界のなろう

最近のニュースを見ると例の園児死亡事故ばかり。
こういうニュースは本当に胸が苦しくなるのでできれば見たくない。
そんなわけで違う話題を。

大谷選手がベーブ・ルース以来の「2桁勝利&2桁本塁打」達成。
いやいや大谷選手の活躍ぶりはもはやなろう系の主人公レベル!
異世界転生したとしか思えないんですけどw(誉め言葉)
いやーホントすごいです。

 
プリコネR日記

今のやってるガチャは10連だけ回した。
金1で終了でしたー。
まぁ自分はマホあんまり好きじゃない・・・。

シノブイリヤの☆6が実装されたので、ピースを地道に集めていきます。
最近の☆6はあんまり使われてないイメージだけど
さすがにイリヤは使えるようになるよな?そうだよな?
超火力だけど自傷ダメージも凄くて逆に使えないとかになったら笑っちゃうw