チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2023年06月13日 」一覧

アクセス回ってんぞ?

なんで今日は1100もアクセスカウンターが回ったの?
一体どこからやってきたの?
Googleのアクセス解析とか見れば分かるけど、そこまで気になるわけでもないからまぁいいかw

そういえば1000アクセス超えたのはかなり久しぶりだなぁ。
うちのサイトのアクセス全盛期は2006~2008年ぐらいかなぁ。
平均で1日100~200アクセスぐらいはあった。
あの時はアニメ感想をムチャクチャ書いてたからそれで検索する人が多かったんよ。

ちなみに1日最多アクセス数は確か2000ぐらい。
秒刊SUNDAYとコラボした時が一番アクセスがあった。
コラボしたきっかけは、自分が秒刊のオフ会に参加して縁ができ、「一緒にネタやりませんか」と誘われたという感じ。
スーツでキャンプはなかなか面白かった。

今はこういうネタの見せ場はほとんどがYouTubeに移行されているので、生まれる時代が違ったらひょっとしたら自分もネタをYouTubeで披露していたかもしれないねw
フッジッサーンのことは忘れろ