チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2023年06月05日 」一覧

究極のアイドル

推しの子がヒットしてるらしいですね。
自分の口から一切発したことがないのに、うちの娘達がOP歌えるレベルだからヒットしていると言えるw
「それの原作を1話から読んでいるぜ(キリッ)」と言いづらい作品がまた増えてしまったわ。

そういえば作者の赤坂アカだけど、また新連載で「恋愛代行」という漫画をヤンジャンで始めたんだけど、仕事量的に大丈夫なのかこれ。
作画はもう辞めて原作に専念すると言ってたからいけたりするのか。

 
プリコネR日記

先月のクラバトは最終日に寝落ちしました。
2凸までは明るいうちにできたんだけど、最後の凸が・・・。
ノルマ達成できずスマン!!
スコアは今は普通に10億余裕でいくんだねぇ。

最近は少し石に余裕があるのでピックアップガチャ回してみた。

イリヤ儀装束

そんなわけでイリヤを引けたんだけど、193連で来るというなかなかに悔しい思いをした。
仕方無いので残り7連も引いて天井に達し、メモピ回収しておきました。
余裕の☆5開花!!


ジャンプ(2023-27号)の感想

・ワンピース
今、ワンピース世界のトップシークレットに触れている!
見てしまったコブラ王は消される運命。サボやワポルも消されるでしょ。
サボはただでは消されないと思うけど。

・サカモトデイズ
過去回想で出てきた主要人物みんな生きているんか!!
ある意味みんな殺し屋失格だなw
あとスラー側になんかヤバそうな奴出てきたなぁと思ったけど、そもそも全員ヤバい奴だったわ。

・あかね噺
嘉一の落語はとにかくお客特化!
逆に特化しすぎて最初気に食わなかった審査員も逆に認めちゃう感じ?

・マッシュル
ダークネス魔法よりもマッシュのデコピンの方が威力が高いとでもいうのか。
マッシュのデコピンは地球も破壊するんじゃないかとw

・鵺の陰陽師
あれーこの陰陽師のねーちゃんいいぞ!
自然とあててんのよをやってくるとか・・・。

・ドリトライ
アウトファイターにはインファイター。定石ですね。

・キルアオ
もう毎日色んな奴から絡まれることが確定しているw

・逃げ上手の若君
本当に何なんだよ足利尊氏ってやつはw

・夜桜さんちの大作戦
おや、スパイファミリーかな?
って第一話から言われていたのが今さらになって蘇りそうw

・一ノ瀬家の大罪
一生夢のままでいいんじゃないか。