チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2023年06月20日 」一覧

ブループロトコル日記 2

いやーヤバイですね☆

何がやばいかってゲームの止め時が分からんw
サブクエストがあちこちで受注できるんで、クラスアップする度に受注できるやつが増えてキリがないし
クエストクリアして他のクエスト確認すると、「あ、ちょうどアンドラ盆地にいるからついでにこれできるじゃんw」と他のクエストもやろうとしてしまう!
この「ついでにできる」やつが多くてもはやクエストの連鎖状態。
さらにイマジンの素材集めでまた狩りに出て止められなくなる。
ばよえーん!ばよえーん!

何が言いたいかというとブルプロ楽しんでるって事ですわw
クラスレベルが上がってスキルも増えてくると新しい戦術を編み出したくなる。
これを考えている間がまた楽しいんだ。

ストーリーの方にあまり触れてないけど、まぁテイルズっぽさはあるね。
主人公が終始無言ではなくちゃんと喋るところはさりげに良いな。
プレイヤー=主人公とはいえ、やはりちょっとは喋ってくれんとストーリーに見応えが無くなる。

あとはダンジョンの敵をもう少し柔らかくしてくれませんかね!
そうすればもっとやる気が出るのに。

ブルプロ

ネームドボスが現れるとそこらへんのプレイヤーが一斉に駆けつけて協力してボコボコにしていくのが楽しいw
これぞマルチプレイの醍醐味だわ。