チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

原神 プレイ日記 2023/10/9

Ver4.1のマップは解放済み。
メインストーリーも四章一幕までは終わらせました。

メインストーリーである事件の現場に居合わせ、リネの容疑を晴らす為に行動するんだけど
これなんて逆転裁判?という感じだった。
しかもちゃんと状況を把握しておかないとどの選択をすればいいのかもわからない。
ちなみに俺は分らんかったぞ!!ボタン連打して会話飛ばしまくってるからかw
まぁ間違えても別にペナルティは無くいずれ正解にたどり着くけど、時間がかかるのが何とも・・・。

途中からフォンテーヌ人だけを水に溶かす液体の存在が出てきたとき「はぁ?」となった。
それは探偵モノとしてご法度なやり方なのでは?
フォンテーヌの予言は人類補完計画か何かか。

そしてフリーナが神のクセにポンコツじゃね?とも思った。
神としての威厳が全く感じられない・・・誰だよこいつを神にした奴はw
ガチャで実装したら引くぞと思ったけど躊躇うレベル。
フリーナに対する他国の神のコメントが聞きたい。