チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

マガジン(2023-48号)の感想

・獣心のカタナ(新連載)
サムライディーパーKYO、コードブレイカーの作者の新連載。久しぶりだね!
内容は十二支をモチーフにした民族達の戦争。西尾維新の「十二大戦」かな?
ヒロインは「卯」の民で、卯は戦闘民族じゃないから代理で戦ってくれる種族を探していたところ
伝説の民族「獅子」と出会うというもの。
この獅子が主人公にあたるんだろうけど、この作者の主人公の例に漏れずぶっきらぼう系w
どうせヒロインはエロい被害に遭っていくんだろうなぁと思ったらまさかの感度高い系だった。
どこの退魔忍だ。

・彼女、お借りします
千鶴の体調が悪い。これは看病イベントか!?
実は「生理」というオチだった。
生理であることを伝えてもいいぐらいに和也に心を許すようになったのか!

・真夜中ハートチューン
Vやるんだったら表情は豊かにしましょう。
無表情は無表情で個性かもしれんけどw

・カッコウの許嫁
さぁ、幸ちゃんに返事をするときがきた!付き合うのか付き合わないのか!
義妹とはいえ、一緒に育ったんだから紛れもない妹だよなぁ。
望み薄です。

・女神のカフェテラス
まぁバンドよりかはアイドルの方が断然向いてると思う。

・甘神さんちの縁結び
夜重が本気出すとこんなに可愛いんだな。

・はじめの一歩
ページ数少なっ!!
まぁでもさすがの一歩も苦戦しているのは分かった。
間柴は世界に通用するぞ。

・BRAVE BELL
遂に学校での犠牲者が出てしまったか・・・。
もう大ごとの中の大ごとじゃん。

・カナン様はあくまでチョロい
ジャンヌさん出なかった・・・。

・よわよわ先生
頭がよわよわすぎて心配になるw
どんなことでも「治療のため」といえばしてくれそう。