チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(16号)の感想

まずは最近買った漫画。
みなみけ 5巻
みなみけ 5巻
今アニメやってるんでこっち読むと逆に新鮮だな。
相変わらず南家の日常を淡々と描いているだけだから特に感想が…。
とりあえずこの作者はどうして背景を描かないんだろうか…。


創刊50周年記念って事でいろんな企画をやっております。
矢吹丈と幕ノ内一歩のコラボポスターは凄い。あしたのジョーが帰ってくるとは…。
・はじめの一歩
完璧なスイッチヒッターであるランディへの対策。
一歩が最適な練習相手とはいえ、多分スパはしないでしょう。
もう一歩とは戦わないと言ってそれっきりだからね。スパーはアリとか言い出すなよw
・ゴッドハンド輝
マガジン50周年なのか、マンガが凄く好きな人が患者。
この宣伝の仕方がなかなかニクイなw
・スタンドバイミー
徴兵って女性でもいいのか?普通誰かが止めるだろ…。
やはりと言うべきか、幼なじみを追いかける展開に。ちょっとwktk。
・ネギま
ネギ坊主は相変わらず闇属性の修行。本当に習得できるのだろうか。
一方徐々に連絡が取れるようになったネギま部のみなさん。
それぞれパワーアップして帰ってくるんだろうな。合流時が楽しみ。
・ブラッディマンデイ
やるな藤丸!既に宗方が裏切り者って事は見抜いてたか!
どうやって分かったのか早く来週を…。
・花形
花形のあまりのイケメンポエマーっぷりに吹きそうになったwwwwwww
こんな事を言ってて恥ずかしくないのだろうか…。背景もキラキラしてるし!
お、おお!!左門豊作が遂に登場した!!って全然変わってなくてワロタwwwwww
飛雄馬や花形は面影もないのに左門はまんますぎる!これは色んな意味ですげぇ。
・ハンマーセッション
やはり蜂須賀の養子縁組に入る事で母親の魔の手から逃れました。
この反抗でようやく自分の間違いに気付き、謝罪。あのマザーが頭を下げるなんて…。
こんなに上手くいけばいいんだけどね。
・ヤンメガ
秋田最強伝説。品川と和泉二人がかりでも瞬殺かよwwww
・賭博覇王伝 零
標のやり方はとてもシンプルな確認法。
でも僅か10秒でカラクリに気付き、正解への道を跳んだ観察力は並大抵じゃない。