チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年03月24日 」一覧

グルメハンターもいいかもしれない

唐突にカレーか鍋が食いたくなった。
理由はだるまから貰ったカレールウと鍋の素が俺の目に止まった為。
そういや全然消費してない…。ってかカレー自体もう何年も作ってない。
作り方は知らんけどレシピはググればたくさん出てくるのでモーマンタイ。
鍋だったらレシピ見なくても適当に出来るのでそっちから消費しようか。
2ch生活板の一人暮らしスレでミニ土鍋が便利だと見て買ったはいいが未だに使ってない!
クックック…とうとう俺の土鍋が火を吹く時が来たようだな!
今の仕事のピークが終わったら頑張った自分へのご褒美スイーツ(笑)ばりにやろうと思う。
一人で鍋なんてオラワクワクしてきたぞ!
デカ盛り – Wikipedia
全国の大盛専門店をまとめた項目。こういうのを待っていた!
ウチの地元である愛知県のマウンテンとマジョリはもちろん載っている。
洋食工房パセリは聞いた事あるなー。なんかテレビで見た事がある。
他にもいろいろあるんだなー。ブックマークに登録して機会があったら行こう!
大食いネタとかそんなのは関係なく、純粋にその店の味を味わってみたいのです。
そもそも俺はあんま大食いじゃないし!ココイチカレーは800gが限界。


beatmaniaIIDX15 DJ TROOPERS プレイ日記 15

日曜日にやっと2hot2eat(A)をクリアした。
おっしゃー!これで☆9を全部クリアする事が出来たぜ!ヤッホゥ!
正直隣接同時押しが多くてランダムハズれかなーと思ったら意外にもゲージが残る。
ラスト前の発狂+皿地帯を抜けた時は74%!そして慎重に残りを叩いて84%に回復!
抜けた時点で嬉しくてスゲスゲヴォーとか叫んだ。何言ったかは覚えていない。
つい浮かれてしまい、一番最後のスクラッチ一個を回し忘れるトコだった!超危ねぇ!!!
あれに気付いてなかったら多分78%で落ちてたかもしれない…それやらかしたらマジ泣くぞw
何はともあれ、☆9フォルダにランプがついてよかったよかった。
次の目標は☆10をできるだけ多くクリアするのと、☆8のHARD埋め。
☆8のHARD埋めが出来る気がしないんだけど…。GOLDの時からやってるけど無理くせぇ。
あと7曲ぐらいあるんだけど、それら全部☆9に上げてもいいと思うよ!
なんか「THE ACE TROOPER」という企画が始まったみたいだね。
筐体内トップを更新すると1ポイント貰える。あれ、これも8thの企画にあったような。
あまり気にしてないけど会社近くのゲーセンでNORMALやるとどんどん撃墜数が増える件。
うはw☆5埋めのモチベがかなりアップしたかもしれん!
もっと早めにこの企画やってたら多分50ぐらいいってたかもよ?