チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年03月18日 」一覧

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~く

仕事がピーク頂上まで辿り付いたので文章量が減るかもしれません。
更新はできれば休まない方向で。感想系も通常通り頑張って書きます。
さすがに徹夜作業になったら書けないけどまぁ徹夜はそんなにないでしょう。
とりあえず俺の休日オワタ\(^o^)/ 木曜は祝日だけど出勤確定。
そして今週の土日も恐らく出勤です。ヘタすると来週の土日も出勤かもしれない。
やる夫がIT土方になったようです 完結(From:2ろぐ様)
PGの俺にとってなんというタイムリーな…。
まぁこの>>1ほどじゃないけどね。今は終電前に帰れるだけまだマシ。
しっかしPG・SE系のスレはホントろくでもない内容が多いな。だが事実なんだよ!
いつからIT系はこんな底辺職代表の一つになったのだろうか。


「獣神演武」23話の感想

獣神演武 第23話「激突」
かつて旅を共にした親友同士である岱燈と劉煌が激突!
星の宿業はこうまでも人の運命を弄ぶのか。単に劉煌が宿業に拘りすぎなのか。
どちらかというと岱燈は星の宿業なんか関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!って感じだけど。
二人はとても楽しそうに戦っていた。まるで悟空とベジータみたいに。
なんだかんだ言ってやっぱりこいつらは仲がいいんだなと。
殴りあう事で分かり合える男という生き物に頼羅ちゅわんが呆れてます。
「男ってどうしようもない同盟」の代表のセリフが久々に聞けた。
ちゃっかり侘姫を同盟に誘ったりするなwそして侘姫も同意するなwwwww
そんな和やかな雰囲気をぶち壊すように放たれた慶狼の魁迅刀。
汰臥帝と侘姫を庇ったのは孔凋!あぁ…孔凋のおっさんが!!
実の娘である侘姫を気にかけたり、武人魂溢れたりととせっかく俺の中で株が上がってたのに…。
王道の少年漫画らしく、こういったキャラはどんどん死んじゃうなぁ。
慶狼に殺られたのにも関わらず、最後まで慶狼への忠誠を失わなかった孔凋が天晴れすぎる…。
怒る岱燈と慶狼が激突!操気法内伝の拳のぶつかり合いだ!
物凄い派手な爆発が上がったが戦いはこれで終了。ん?まずは力比べってか。
二人のいた場所に大きなクレーターが出来たのを見て驚く劉煌。確かにあれは隕石級だ。
とうとう岱燈も慶狼とタメ張れるまでに成長したか。
慶狼の支配が始まった。民を集めて何するかと思いきやなんと皆殺し!
ギアスのユーフェミアの如く老若男女構わず殺す。おいおい…なんだよコレ…。
争いの元凶は人間。ならばその人間を滅ぼせば平和が訪れるという思想。
いやーここまでやるとは正直微塵たりとも思ってなかった。
一般人には手を出さないだろうと思ってた俺が甘かったぜ。もうこりゃぶっ倒すしかないな!