チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年03月27日 」一覧

なんというビッチ…

女性誌ってすごいな(画像あり)(From:日刊スレッドガイド様)
だからセレビッチというネーミングはやめろっつーのwwwwwwwww
わwwwwらwwwwいwwwww死wwwwwぬwwwwww
なんつーか日本はある意味凄いね。
冗談でやってるのかマジメにやってるのか分からないんだぜ。
ファッション誌はどこまで突き抜ければ気が済むのだろうか。
ちなみに女性誌だけじゃなく、男性誌も似たような感じだとか。
時代を制するのはオレだ」とか「オレの胸は最高の癒しの空間」だとか、
どう聞いても中二病としか思えないキャッチコピーのバーゲンセール。
ある意味そこらへんのギャグマンガより面白い。
実写映画版「ドラゴンボール」は全三部作になる予定(情報元:ゴルゴ31様)
もはやこれをドラゴンボールと呼べるのだろうか…。

       、–‐冖’⌒ ̄ ̄`ー-、
     /⌒`         三ミヽー-ヘ,_
   __,{ ;;,,             ミミ   i ´Z,
   ゝ   ”〃//,,,      ,,..`ミミ、_ノリ}j; f彡
  _)        〃///, ,;彡’rffッ、ィ彡’ノ从iノ彡
  >’;;,,       ノ丿川j !川|;  :.`7ラ公 ‘>了
 _く彡川f゙ノ’ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: ’〈八ミ、、;.)
  ヽ.:.:.:.:.:.;=、彡/‐-ニ”_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)
  く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ  ぇ’无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ”~
   ):.:.:.:.:|.Y }: :!    `二´/’ ; |丶ニ  ノノ
    ) :.: ト、リ: :!ヾ:、   丶 ; | ゙  イ:}    逆に考えるんだ
   { .:.: l {: : }  `    ,.__(__,}   /ノ
    ヽ !  `’゙!       ,.,,.`三’゙、,_  /´   この映画のタイトルがたまたま
    ,/´{  ミ l    /゙,:-…-~、 ) |
  ,r{   \ ミ  \   `’ ’≡≡’ ” ノ     「ドラゴンボール」だったと
__ノ  ヽ   \  ヽ\    彡  ,イ_
      \   \ ヽ 丶.     ノ!|ヽ`ヽ、    考えるんだ
         \   \ヽ `¨¨¨¨´/ |l ト、 `’ー-、__
            \  `’ー-、  // /:.:.}       `’ー、_
          `、\   /⌒ヽ  /!:.:.|
          `、 \ /ヽLf___ハ/  {


「みなみけ ~おかわり~」12話の感想

みなみけ ~おかわり~ 第12話「もう一口が辛いのです」
今回はフユキの出番が多目だ!いや、別にいらないけど…。
でももうすぐで終わってしまうのでちょっとぐらいは活躍させてもいいと思った。
だがフユキが見せる優柔不断な態度っぷりに1分でその考えを改めた。
チアキの小学校ではもうすぐ運動会って事で準備に追われるチアキ。
フユキも一緒なのでそのままの流れで一緒に下校。うわぁ…なんて重い空気だ。
玄関で何か言いたそうにしたフユキだが結局何も言えずにそれぞれの家へ。
チアキはいい加減キレてもいいと思うぞ。見てるだけで本当イライラしてくるわ。
ハルカからお隣さんがまた引っ越すという事を聞かされる。
少し驚くカナ。曰く読みたい漫画が読めなくなるなるからだそうな…。
本気で言っているのか場を和ませようと冗談のつもりなのか分からない。
フユキがチアキに言いたかった事は恐らくこの引越しの件でしょう。
ちなみにチアキはその場にいない為フユキの引越しについては聞いていなかった。
運動会はやはりと言うべきかお祭り大好きのカナがハイテンション。
事前に吉野と内田に特訓をしていたぐらいだしね。その特訓は全く活かされなかったワケだが。
運動会の途中で学校を去ってしまうフユキ。引越しで退場してしまいました。
挨拶も無しに急すぎる!と思ったら実は運動会まで居たいと無理してお願いをしたそうな。
トウマは既に知っており、転校したという話を聞いて固まるチアキ。
普通事前に朝の会とかで知らされるモンだけど、そこはスルーしておこうか。
結局最後までフユキがみなみけ2期で登場した意味が分かりませんでした。
これほどジャマだと思ったアニメオリジナルキャラも久々だわ。
ちなみに来週で最終回となります。別に今回でも良かったんだけど。


「CLANNAD」21話の感想

CLANNAD 第21話「学園祭に向けて」
本格的に学園祭に向けて練習する。
って演劇部の協力者多いな!原作は朋也、春原の2名だけだったハズ。
アニメでは杏、椋、ことみも加わってかなり賑やかに。智代も応援してくれている。
でも本部員はやはり渚一人だけなのだろうか。残りは部設立の為の数合わせだからね。
とりあえず言いたい事は準備体操する時のアングルがやたらエロかった。
そんなに胸を強調させられたらあたし…あたし…!(杏風に)
椋は実は杏より胸が若干大きかったんだね…思いっきり貧乳キャラだと思ってたんだが…。
アニメ版CLANNADは原作よりエロゲに近い。
学園祭も翌日に迫り、準備は万端!…って時にハプニング発生。
渚が倉庫の中から秋生さんと早苗さんの過去を記録した物を発見してしまう。
渚が知らない二人の過去。そこには夢に向かって歩んでいる姿があった。
しかし自分の体の所為で夢を諦めてしまった事を知って絶望してしまう。
なんとも最悪なタイミング。秋生が気付いた時には渚は全て知ってしまっていた。
こうなってしまったら渚を説得するのは容易ではない。
誰よりも自分よりも他人に対しての思いやりが強い故の弱点だ。
次で最終回だ!朋也なんとかするんだああああっ!