チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年03月29日 」一覧

そんな時期なのね

免許更新の連絡ハガキが届いた。
おーもうそんな時期になったのか。本当に月日が経つのは早い。
このサイトで免許欲しいーと書いた事や車校日記を書いた事が懐かしい。
初めての更新なのでよく分からんけどハガキに色々書いてあったから問題なさそう。
来月のどこかに適当に済ませておくかね。
「ゼロの使い魔」第3シリーズのタイトルが決定!
ゼロ使3期の情報がいつの間にか来てた。
タイトルは「ゼロの使い魔 三美姫の輪舞(プリンセッサ ロンド)
まぁ2期の終わりで3期がありそうな匂いを漂わせてたもんなぁ。
ティファニアがラストで登場してたしね、しかもシルエットで。
「この人の正体は後日発表します!」と言っているようなモンじゃないか!
ティファニアが出るって事はアニメで胸革命(バストレヴォリューション)が見れる!!
久々のゲーセン出費
—————–
IIDX 2回:200円
QMA5 3回:300円
DM 4回:400円
累計:31400円


「シゴフミ」12話の感想

シゴフミ 第12話(最終回)「シゴフミ」
まず始めにちょっと長々と書いた下書きを間違えて消してしまった!!
よってやる気を無くしたので申し訳ないが短めに書きます。
最終回なのに申し訳ない!!
文歌が要の高校に編入するけどキラメキの娘って事でハブられてた。
そして虐待の件でマスコミから取材は受けるわなんやらで心労が溜まる。
さらには夏香が要に告白するのを見てしまって結局逃げてしまう。
そこにフミカが現れて口論になって結局お互い自己解決という展開。
まぁ二人の間の絆は元に戻ったんだけど、状況的に何も変わってないよね?
別に文歌が精神的に成長したワケではない。裁判の件もそのまま。
チアキが裏で色々動いてたのもムダに終わっちゃったし。
なんつーか消化不良すぎてスッキリしない最終回でした。
最終回を除くといいアニメだったけどねw
2クールにしてもっと深くツッコめばよかったのになーと思った。