チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年03月26日 」一覧

残業中の栄養ドリンクはマジで覚醒する

仕事はまだまだピークタイム。
終電帰りが連続で続いているなぁ。どうせ終電に帰れないから車で来た同僚もいる。
タクシー代と駐車場代。果たしてどちらの方が高くつくのだろうか。
まぁ俺だったら歩いて帰るけどね!もしくは会社にお泊り。
応接室のソファが寝心地よさそうだ。俺の先輩はそこで一泊した事あるそうな。
俺も徹夜作業になったらそこを利用させてもらうかね。
そろそろゲーセンが恋しくなって来たぜ!
さて、最近買った漫画をこっちで書いてみる。
BAMBOO BLADE 8巻
BAMBOO BLADE 8巻
コードギアス 反逆のルルーシュ 4巻
コードギアス 反逆のルルーシュ 4巻
君が主で執事が俺で 1巻
君が主で執事が俺で 1巻


今週のマガジン(17号)の感想

50周年企画は進行中。
マガジン連載漫画家達によるコラボ漫画「魔画尽町殺人事件」がオールカラーで掲載されてた。
ギャグを含んだ殺人事件モノとはいえ、マガジン編集長をぶっ殺しちゃうのはどーなのwww
そして加瀬あつしのヤンキー漫画「カメレオン」が真島ヒロによってリメイク掲載。
何故真島ヒロなんだろう…。

続きを読む