チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(17号)の感想

50周年企画は進行中。
マガジン連載漫画家達によるコラボ漫画「魔画尽町殺人事件」がオールカラーで掲載されてた。
ギャグを含んだ殺人事件モノとはいえ、マガジン編集長をぶっ殺しちゃうのはどーなのwww
そして加瀬あつしのヤンキー漫画「カメレオン」が真島ヒロによってリメイク掲載。
何故真島ヒロなんだろう…。


・スタンドバイミー
やっと出会えたはいいがいいトコロで隊員に見つかってまた引き裂かれる予感。
この漫画の方向性はなんだろう。彼女を無理矢理連れ戻して追われる身になるパターンか?
・ゴッドハンド輝
魁、蓮、慧が院長の座を巡って同じ手術台に立つ。
長男の魁が自信に溢れている。今まで才能溢れる蓮と慧を見て劣等感を感じていたからだろう。
こういう努力タイプの人間は嫌いじゃない。
・ブラッディマンデイ
ブルートゥースって現実でもあんまり注目されてないんだよなー。
使いようによってはかなり便利だと思うんですががが。
・花形
青雲高校vs紅洋高校の試合前。大した事ないと思ってるのかテキトーに過ごしてる部員も多し。
キミタチがヘラヘラしているのも今のうちだぜ。もうすぐ伝説を拝む事になるのだから!
・ネギま
ネギが徐々に闇の力を発現しつつある。
闇って聞くとどうしても負の感情から来るエネルギーだと思っちゃうよな。
回想を見ても闇よりかは光って感じがするけど。
・ヤンメガ
願いを3回叶えてくれる腕輪ってオカルティックだな!試しに叶えた願いがやたらリアルだし。
最後の1つの願いを言う人をテストの点数で決めるんだが、なんと品川が一位。
あーそう言えば数学だけは大得意という設定があったな…。とは言え千葉も和泉も負けるなよw
・賭博覇王伝 零
21人が協力するギャンブル。しかも勝てば全員分のリングが与えられる。確かにムシがいい話だ。
着いた先の看板には「鏖」の文字が。読めたのは零を含めて2名。これで「みなごろし」と読む。
チャンピオンの漫画「エイケン」の終盤で出てきたCEOの苗字が「鏖」だったんで俺も読めた!
ほめてほめてー!
・ハンマーセッション
序盤の頃で万引きをしていた3人のうちの白石渚がまた問題行動を?
この問題に立ち向かうのはなんとロク!お前にできるのかwwww
・絶望先生
後から気付く対象外の絶望感は異常!
ブックオフで本が半額と聞いてその日は開店直後に行ったのに漫画は対象外と知って涙目くらった経験アリ。
・エアギア
ギャグなのかマジメなのか微妙な迷っちまったぜ…。
イッキの準備の良さには脱帽だ。ウスイのをどう更生させるかに期待。
・ウミショー
ちょっと久々に読んでみたけど要って未だに泳げてなかったのか。
んで、あむろの助けによってやっと泳げるようになったと。凄い水泳部長だな。