チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のサンデー(17号)の感想

50周年に相応しいサプライズ企画。
「うしおととら」「からくりサーカス」の藤田和日郎先生が新連載を引っさげて帰って来た。
これでサンデーがもっと活気付くといいんだけどね。


・月光条例(新連載)
1話からものすげぇ壮大な展開だ!藤田和日郎節は相変わらず!
これから1話たりとも目が離せないぜ。メッチャ期待してますよ!
・ハヤテのごとく
メイド服の泉はものすんんんんごくアリだと思った!
萌え属性のスタンダードだけど、やはりメイド服はいい!
・金剛番長
表紙に読者が考えた番長企画の発表。なんかここだけ10年前ぐらいになってるぞw
結局サソリ番長との関係はなんだよ!
・ケンイチ
ケンイチが死んだ…だと…?
さすがに緊急事態なのか師匠達が慌てて蘇生術を行う。秋雨師匠さすがだぜ!
なんとか息を吹き返したとは言え、ケンイチの心には相当深刻なダメージが残っただろう。
・絶対可憐チルドレン
ちょ、不二子無用心すぎないか!そんな重要なシステムを置いていいのか!
まぁある意味最強のプロテクトだけどなぁ。不二子という名のプロテクトがね。
望みを叶えるノートは最後にドッキリが仕掛けてありました。
・イフリート
ユウとニナミは初めて咎人会に顔を出す。その前に支部長の軽いテスト。
あれ、ニナミにはテストしなくていいのか?
・マリンハンター
鯨三人娘はただのギャグキャラって事でいいのか?
・ロストブレイン
学校の中に「第三の人間」の存在がいると突き止めた九遠寺。
氷山は神原を通じて日本中の人間に催眠を施す計画をこなしつつある。
いっその事、一度日本中が催眠にかかる展開を見てみたい。