チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年03月02日 」一覧

奇跡のカーニバル

なんかニュー速クオリティの件で凄い祭りになってますね。
アフィ騒動は1年半前にあったなー。あの時も凄い祭りでした。
このサイトのURLがVIPに晒された時は物凄い恐怖感に襲われた。
俺のイタイ文章が大多数の人に見られてると思うと恥ずかしいっ!!
さて、俺用漫画発売日メモでも。
3/4
・HUNTER×HUNTER 25巻
・エム×ゼロ 8巻
・To LOVEる-とらぶる 8巻
3/5
・デス・スウィーパー 2巻
3/7
・グラップラー刃牙完全版 7巻
・グラップラー刃牙完全版 8巻
・鉄鍋のジャン!R 5巻
・サナギさん 5巻
・みつどもえ 4巻
・となグラ! 7巻
・CLANNAD オフィシャルコミック 6巻
3/17
・みなみけ 5巻
3/18
・あいこら 11巻
・イフリート 5巻
・マリンハンター 3巻
3/21
・すごいよ!!マサルさん ウ元ハ王版 3巻
3/22
・鋼の錬金術師 19巻
3/25
・BAMBOO BLADE 8巻
3/26
・コードギアス 反逆のルルーシュ 4巻
3/27
・天元突破グレンラガン 2巻
3/28
・ユリア100式 6巻
・デトロイト・メタル・シティ 5巻
・海の御先 2巻
ハンターハンター来たよ!そういや今月から連載再開だったなー。
また書き溜めたものを一気に掲載する形なのかそれとも冨樫先生が頑張るのか。
個人的には前者でお願いします!ってか無理して連載しなくていいから!
単行本のみでも全然OKだから!本誌掲載分の修正とかで時間かかるだろうし。
ハンターが読めるだけで満足なのです。
昨日のゲーセン出費
—————-
QMA5 6回:600円
累計:18800円


クイズマジックアカデミー5 プレイ日記 3

今週で中級から上級に、そして上級から魔導士になりました。
QMA5 上級魔術士
QMA5 魔導士
中級→上級は6プレイぐらいでやっと上がったけど魔導士は一発。
やっぱり区間賞ってのはホント厳しいと思った。何時間費やしただろう…。
魔導士はミノ組で決勝進出すればおk。こっちの方が楽だと思う。
検定試験はとりあえず4つ全部取っておきました。
コナミ検定と90年代検定はAランクゲット。何回かやれば問題覚えちゃうね。
最初のうちはこっちの方が魔法石稼ぎ効率が良い。予習やれないのがネックだけど。
負け続けてヘコんでいる時にもオススメします。