チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年03月01日 」一覧

くらなどにかこまれたせいかつ

「CLANNAD FULL VOICE」をてにいれたぞ!
あとついでに「CLANNAD 光見守る坂道で―Official Another Story」もね!
CLANNADうおー!
別に今すぐやるってワケじゃなくただCLANNADだから買った。
今年中には一回やり直す事は間違いないな。アニメ見たらそりゃーやるしかないわ!
PC版、PS2版、そしてフルボイスと何回やれば気が済むんだ!いいじゃない!
アニメCLANNADだけど情報によれば22話で終了の模様。
そして本編で渚アフターまで行かない事は確定している。まぁ今のペースじゃ無理だろw
公式サイトからも二期の情報は無し。ひょっとして最終回の後に何かくるか?
Kanon最終回の後にCLANNADアニメの告知をしたようにね。あれはサプライズだった。
とりあえず俺はKeyと京アニを信じているぜ!

誰か作者を急いで病院まで連れて行けwwwwwwwwwwwwwww


「シゴフミ」8話の感想

シゴフミ 第8話「ハジマリ」
前回からの続きでフミカの正体が明らかになる話。
キラメキに撃たれても傷は瞬時に回復。でもダメージはあるようだ。
しかしキラメキは本当に自分のことしか見えてない超絶ナルシストだな。
フミカを親バカみたいに可愛がってたと思ったら芸術の下書きとして虐待するとか。
その振る舞いはまるで無垢な子供だ。リアクションがまさにガキ。
フミカの正体はキラメキからの虐待で二つの人格に別れた片割れの方。
病院で寝ているのがフミでクールな方がミカ。なるほど、合わせてフミカって事ね。
フミは虐待されてたけどキラメキが大好きだったんでずっとガマンしてたとか…。
キラメキに娘の愛は届いていたのかどうか激しく疑問…。
そして母親はどうしてこんなヤツと結婚したのかもっと疑問。そりゃー別れるわ。
フミカがキラメキに復讐しようとしたが春乃に止められる。
キラメキに本を書いてもらってフミの入院費を出させてやろうという案。
まぁフミカはシゴフミの配達人という立場上人は殺せないからね。
春乃もそこら辺気を使ってくれたんでしょう。春乃いい人じゃないか!
夏香の方が断然かわいいけどね!そういや要の事はもういいのか?