チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年03月10日 」一覧

ぱいぱいぷー

あーもう早く4月になってくれ!
目がかゆい目がかゆいめがかゆいメガカユイメガカユイ…かゆ、うま…。
このままだと雛見沢症候群L5が発症する!自分の顔を掻き毟っちゃう!
4月開始のアニメで見るヤツはまた後でまとめるけど先にこれだけ言わせてくれ!
もうね「かのこん」がヤバイんだよ。あのスーパーラブラブラノベをアニメにするのか。
公式サイトのあのギミックといい、AT-X(ネット配信もする予定)のみでの放送といい…。
間違いなくTo LOVEる以上にエロエロなアニメになるな!き、期待しちゃうじゃねーか!
原作をブックオフで見かけた瞬間、速攻で全部買った俺が言うんだ、間違いない。
4月以降は俺の下半身が暴走を起こさないようにしっかりと管理しないとな!
9才♀だけどお母さんがまだ帰ってこなくてさみしい(From:2ろぐ様)
俺は悟った…。
どんなに変態でもある一定のラインを超えると蔑まされる存在から崇められる存在に進化するのだと…。
本日のゲーセン出費
—————–
QMA5 4回:400円
IIDX 2回:200円
累計:23300円


クイズマジックアカデミー5 プレイ日記 4

大魔導士になったりなんかしたりして。
QMA5 大魔導士
ミノ組以上で優勝」という昇格試験に苦戦しつつもなんとか合格。
前回はただ金さえ注ぎ込めば誰だってどんどん上の級になれるがそうもいかない。
なんつーか「昇格」という美酒に酔いしれる事ができるという点においては素晴らしい。
ただ、ライトユーザにはあまり優しくないと思うんだ。フェニ組の時点でややカオスなのに。
しかもドラゴンまで行かないとクイズにランダム系が登場しないとかね。
マジアカはそんなにやらないけどいろんなクイズで遊びたいという人が可哀相だ。
検定試験はコナミ検定でようやくSランクが出ました。
ラスト1問を正解してS超えという限りなくギリギリラインだったけどね。
Sランク安定して出せるようになれば魔法石効率がヤバイ。これだけで50個だもん。
しかもトナメに比べて早く終わる。検定試験侮れねぇ…。
予習は当たり前だけどアニゲしかやってません。とりあえず☆5埋めですな。
大魔導士になった事によりランダム系が出現。また後でやろう。
現在☆5になった形式は四択、並べ替え、タイプ、ビジュ、線結び、一問多答の6つ。
一問多答がネックになると思ったので早めに潰しておいた。そこまで時間はかからなかった。
トータル30回以内で出来たぜ!前回は60回以上挑戦したような気が…。
問題回収は重要だなと思った。


「シゴフミ」9話の感想

シゴフミ 第9話「サイカイ」
今回は南の島へ遊びに行くというお話。明るい話題でよかった。
フミカがあっさりこの話に乗ってきた事が意外だ。しかもフミカの場所指定付き。
いつもなら「仕事があるから…」とか言って断りそうなのにね。
夏香はやっぱり要の事はもうどうでもいいのだろうか…。
フミカを前にして「今でも好きなんじゃないの?」とか茶化すぐらいだし。
要から電話が掛かってきた時のあの慌てぶりがもう一度見たいんだけど!
要と会う機会が増えたというのに…勿体無い。そんな俺は夏香ラブ!
無人島に到着してバカンスを楽しむ皆さん。
杖のクセに楽しそうに泳いでいるカナカにクソワロタwwwwwwww
レイジングハートもこんな事できないぞwって明らかにフミカやチアキより楽しんでるわ!
マトマは要とのやり取りが面白すぎる!温泉入ったりちゃんと布団敷いて寝るあたりがすげぇ。
島にある少女がやって来た。目的は祖父のお墓参り。
そしてそのお墓にはなんとチアキが生前好きだった人の名前が刻まれていた。
あれからちゃんと結婚したんだねと思いつつ寂しそうな表情を見せるチアキ。
自分が死んでから自分以外の好きな人と結ばれたと聞けばそりゃあ複雑だろうね。
しかし少女の口からは祖父はずっと独身だったという話を聞かされる。
少女の母は祖父の養子。つまり少女の祖父の気持ちはチアキ一筋だったという。
そしてフミカからチアキ宛に渡される想い人からのシゴフミ。
フミカが場所をここに指定した理由はこの為だ。すぐにネタバラシしないフミカがニクイぜ!
ヤバイ…これはいい話だ…。チアキの幸せそうな笑顔がたまらない!
いい話なんだけどチアキが亡くなった理由がちょっとあっけない…。
その人が車を運転しながら結婚の話をしようと余所見したら対向車と正面衝突。
なんとまぁ…。