チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年03月22日 」一覧

ズギュゥゥゥウウウウン!

海腹川背Portableがバグを仕様としてそのまま販売するとかで騒ぎになってますな。
海腹川背はプレイした事ないけど、一応どんなゲームかぐらいかは知ってる。
SFC版のスーパープレイ動画も見た事があるしね。難しそうなゲームだなと思った。
具体的にどんなゲームかなーと思っていろいろと情報を集めてたんだが…。
海腹川背がシャレにならないぐらい可愛くて、
 
マジで惚れた!!
 
ちょちょ!俺川背さんの事を今までずっと男だと思っていたよ!!
ゲーム画面だと2~3等身のドット絵なんで詳細なビジュアルなんて分からん!
アレだ、MOTHERのネスと同じタイプかなーと思ってたんよ。
でもイラストを見てみたら目ん玉が飛び出る所だった!!
理想の長さのショートカット、ボーイッシュ、健康活発系、何故かないすばでー。
しかも旬の方で声あててるのはマミ姉こと小森まなみとか!知らんかったよ!
こんなん無敵すぎるだろ…どんだけ俺のツボを突きまくるんだよ!
「なのはStrikerS」のスバルと似たようなオーラを感じるぜ。
あー川背さんマジで可愛い…今日一日俺の心は川背さんに盗まれてしまった。
俺の中の萌えキャラランキングをここまで大きく変動させるとは…おそるべし…。
かと言って海腹川背Portableは買わないけどねwあの評判で買えるか!
WiiのバーチャルコンソールでSFC配信してくれんかね。


「シゴフミ」11話の感想

シゴフミ 第11話「メザメ」
文歌が目覚めた。なぜ目覚めたのかは不明。普通に治ったと解釈しよう。
そのままベッドから下りて歩こうとするが少しよろめく。
あちこちでツッコまれているけどリハビリも無しによく動けるな。
だって2~3年ぐらい眠ってたんでしょ?筋力だってかなり衰えたハズ。
夏香と要が文歌が目覚めたのを見て喜びの声を上げる。感動の再会だ。
フミカは文歌が目覚めたら罪を償う為、自分を撃ってもらうという目的があった。
チアキとカナカはそれを聞いてワケが分からずといった表情。
あーカナカは杖だから表情なんて無いけど、間違いなく困惑してるでしょうw
この事を話すタイミングがドンピシャだね。だって文歌はもう目覚めたんだから。
フミカの目的を知った夏香達は文歌を自分の家にかくまう。
文歌は所々記憶を失っている模様。キラメキの件についても覚えていない。
夏香の事は覚えているが要の事はどうなんだ?そこら辺触れてなかったけど。
告白されたのがこっ恥ずかしくて封印しちゃったのだろうかw
元は一人の人物という事もあるのか、フミカと文歌は惹かれあうようにして出会った。
文歌は父親を撃った罪の意識に悩まされるが、あれは自分がやったと言うフミカ。
そして銃を渡し、自分を撃ってくれと頼む。その後銃声が鳴り響いたって事はマジで撃った?
なんかツッコみたい所はいろいろあるけど、来週になれば分かるハズ。