チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年03月04日 」一覧

ほーたーるのーひーかーりー

アニメ情報いろいろと集めていたら、今見てるアニメのほとんどが終わる事に気付いた。
マテwwwww俺が見てるアニメで2クール目に突入するものはないのかwwww
まぁ一度リフレッシュするのもいいね!ここんトコ見るアニメ多すぎだったから。
劇場版 「天元突破グレンラガン」 制作決定!(情報元:MOON PHASE様)
うおおおおっこれは楽しみだぜ!あの熱血ロボアニメがまた見れるのか!
続編発表だったら、とてもキレイに締めただけにちょっと首をかしげたかもしれない。
劇場版だったら許せる!まぁまだ先の話だろうが期待して待っておく!
ろじぱら見たらビックリした事が…。
あの侍魂の健さん結婚されるとな!
侍魂と言えばテキストサイトブームを巻き起こした偉大なお方です。懐かしいなオイ!
高校で見た先行者ネタがあまりにもツボすぎて腹がねじ切れる程爆笑した想い出がある。
俺がサイト始めたのも侍魂の影響がかなり強い。俺の中では界王様的存在です。
日記では彼女がいないのを利用した自虐ネタが得意だったのにwそれが結婚とは!
これで寂しい思いをせずに済みますねwおめでとうございます。
是非とも新郎のスピーチになったら全身を震わせ大地のエネルギーを吸収し、中華k…
いやなんでもない。
本日のゲーセン出費
—————–
IIDX 1回:100円
QMA5 4回:400円
累計:20000円


「獣神演武」21話の感想

獣神演武 第21話「悲憤の白衣」
慶狼は白い祈り装束を身に纏い、孔凋&劉煌と共に森へ。
森の入り口まで着いたら慶狼独りで入っていった。何があるというのか。
一方岱燈は史明にホイホイと釣られて着いて行く。
史明の事だ、大方慶狼と会わせる気なんだろう。このサディスティックめ。
そんな事を思っている間に岱燈と慶狼が出会ってしまった。一触即発か?
…と思いきや今の慶狼は戦う意思は無い。理由は慶狼は妻の墓参りに来ていたからだ。
流石の岱燈も空気は読めるようで振り上げた拳を下ろす。
そして慶狼から語られる自らの過去。時を同じく孔凋も劉煌に慶狼の過去を語る。
若い頃の慶狼は頼れる領主で、村民からも厚い信頼を得ていた。とても爽やかな青年だ。
しかし村が焼き払われ、村民を守れなかった事を悔やんで旅に出る。
旅先である女性に出会う。その人は劉煌の母。って劉煌に物凄いソックリでワロタw
慶狼と劉煌母が仲良くしているのを見ても、どうもアッー方面に考えが行ってしまう!
ここまで似せなくてもいいのにwwww
子も生まれ、しばらく平和に暮らしていたが、再び村が焼き払われてしまう。
劉煌は母に庇ってくれたお陰で無事だったが、劉煌母は息絶えてしまう。
激しい雄叫びを挙げる慶狼の左肩に現れた貪狼の紋様。これが慶狼覚醒の時。
根元から腐った帝国を変える為、自ら帝国の下に就き、統制を目指すという目標があった。
そして慶狼はやっと地位を手に入れた。悲惨な過去の元に動いていたのだった。
うーんこうして聞いてしまうと慶狼もただの悪いヤツじゃないんだなと思ってしまう。
ただやり方がいけないね、武力による制圧だし。やってる事は村を焼き払った連中と変わらん。
同じく帝国を変えようとしている岱燈ともウマが合わなさそうだしね。
やっぱり星の定めには逆らえませんってか。