チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年03月19日 」一覧

強引に

思ったんだけど花粉症による目の痒みってそこら辺の目薬でも大丈夫なのかなぁ。
あまりにも目が痒くて我慢できなかったんで机の中にあった目薬を使った。
明らかに花粉症用じゃないがまぁいいやと思って。多分目の疲労用だろう。
痒みが取れてスーッとしたから結果オーライ。後々の事は保証できないけどね。
良い子はマネしちゃダメだぞ!m9(`・ω・´)
あとなんかローゼンがヤンジャンで復活するかもみたいな噂が流れている。
それっぽい雰囲気があるけどまだまだ噂程度なので情報掲載は控えよう。
ローゼンより俺はこっちを紹介するぜ!
『バカとテストと召喚獣』ドラマCD発売決定!(From:MOON PHASE 雑記様)
バカテスがメディア進出来たよ!なかなか早いな。
まずはドラマCDからとかなんというテンプレ通りのメディア展開だ…。
よーしよし、これでアニメ化もそう遠い話じゃないね!期待あげあげ。
そしてスレイヤーズ新シリーズのタイトルが「スレイヤーズREVOLUTION」に決定。
アニメ業界はまだまだ暗くない!
↓二次オタには関係ないネタ紹介
秋葉原に自称「セクシーアイドル」登場、公道で股を開いたり尻を見せたり…
三次元は帰れ。


beatmaniaIIDX15 DJ TROOPERS プレイ日記 14

STILL IN MY HEART(A)をクリアしたぜ!
事前に譜面サイトで中盤のデニム地帯を研究し、何回もイメトレ。
いざ本番でやっぱり例の地点で減らされるも、60%ぐらいで踏み止まった。
あとは慎重に確実に残りを叩き、回復してクリアする事ができましたとさ。
オッケイ!これで残る未クリアの☆9は2hot2eat(A)のみ!
ぶっちゃけた話、スティル穴が☆9最強かと思ったが2辛穴の方がムズイ!
ラスト手前の発狂地点でゲージが50%にまで落ち込むんだよ。回復ポイントもないし。
ランダムかけてもミラーかけてもダメだった…。ランダム当たりを待つしかないか。
もしくは正規譜面でスクラッチを幾つか捨てる方法がある。全部拾おうとするから死ぬ。
決して不可能なレベルじゃないので粘着すればいけるハズだ!
☆10はクリアレートが高い曲から埋めていきます。
しかしこれ段位別クリアレートがホント欲しいわ。クリア率がアテにならない曲も多い!
96%あるからHARDも余裕だな!と思ってHARDかけたら中盤発狂で死んじゃったり…。
コンマイ様なんとかしてくれんかね。
HONEY♂PUNCH(A)がやたら光ってAAAいきそうだったけどHARD死んだああああああ!!
うおーこれは悔しい!!初めての☆9でのAAAゲットが…。


クイズマジックアカデミー5 プレイ日記 5

QMA5が稼働してもうすぐで一ヶ月。その前に賢者になる事ができました。
QMA5 賢者昇格
マジアカは設定上賢者になるのが目的なのでひとまずここでエンディング。
ウィーズ先生の正体も知る事が出来ます。俺はいじわるだからここでは明かさないもんねw
スタッフロールが流れると「終わったなぁ…」という気分になってしまうぜ。
まぁマジアカ的にはここからがおれたちのたたかいなんだけどな!
昇格の為の魔法石数はここまでは前回と変わらないが、昇格試験の所為で少し時間がかかった。
wiki見てみると青銅賢者から前回以上にインフレしてるじゃないか。
黄金賢者や白金賢者の必要魔法石数に全俺が泣いたwwwなんじゃこれ。
俺がQMA4終了まで獲得した魔法石数をQMA5に当てはめるとまだ白金賢者三段とかどんだけ!
昇格試験も「ドラゴン組で○○」とかだんだんと俺の手の届かなくなる範囲に…。
今回俺は宝石賢者になる事が出来るのだろうか…。
現在の検定試験は3月22日で終了する。S取れたのはコナミ検定のみ。
次の検定試験はなんだろうか…wktkが止まらない!
もし「IT検定」みたいな試験が出たらちょいと本気出してみようかと思う。
予習はアニゲの「漫画(旧ランダム2)」まで☆5になった。
とりあえずとっとと埋めてしまいたい。