チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

明日から黄金週間ですよ

今週はなんかやたらと眠くて仕事もはかどらなかった。
車校の所為だと思いたいのだが、車校行ってる時はとてもピンピンしているし眠くも無いので、それが原因では無さそうだ。
まーここ数日精神的にしんどかったってのがあるので、それが影響しているのかもしれん。
仕事の能率を取り戻すためにも、このGW中に克服せねばならん!

俺なりにGW中の計画を立てて見た。
CINGと言えば音ゲーマー、音ゲーマーと言えばゲーセン、ゲーセンと言えばIIDX!!
よって久しぶりにゲーセン行って心行くまでIIDXをやってみようかと思う。
俺は家庭用派だが、あくまでもゲーセンは金と場所移動に手間がかかるから控えてるだけであって、その二つの条件さえ満たせれば今頃も俺はゲーセンに通いまくりだ。
あのインパクトある筐体上でプレイするからね、カッコ良さは勿論、サウンドの迫力も家庭用にとっては足元にも及ばない。
せっかくのGWをゲーセンで過ごすとは何てカワイソウな奴なんだと思われるが、気にするな!!あと、別に毎日ゲーセンに行くワケでも無い。
ちなみに給料入るのがGW後なので、今手元にある小遣いをゲーセンに費やして収支のバランスを図るつもりでもあるのだ(適当)

明日からGWが始まりますが、手段はそれぞれ違えど、皆さん有意義に過ごして下さいねー(´ー`)