チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2019年05月15日 」一覧

くるぞビッグウェーブが

今年度は仕事がやばいね。
でっかい開発案件がこんなに控えているのは初めてだわ。
改元対応が終わったと思ったらこれですよ!
俺が休まる日は当分なさそう。

36協定で残業は月45時間までと決まっており
これはまぁ大丈夫なんだけど意外にネックなのが年360時間というルール。
実質月30時間までじゃん!
油断するとあっという間に超えちゃいそうだわ。

 
アニメ感想

ワンパンマン2期 2話

あーあの武術大会もやるんだ。
個人的にはあのエピソードは本気でいらないと思っているんだけど・・・。

いろいろと拗らせちゃったガロウが今回のキーパーソン。
というかほぼ主役。サイタマなんてぶっちゃけ影薄い。
まぁ髪も薄いというか無いというk(ワンパン

 
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 3話

この豊富とかいうヤツはホントうざい。
亜由美さんを助けた件も絶対仕込みだろ。
こんなヤツに騙されてはダメだ亜由美さん!!

ジオ・テクニクス社へのバッシングが強くなり
対応に追われる亜由美さんの胃腸が心配です・・・。
このへんはリフレクター・デバイスを使ってもどうにもならんのかな。