チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2019年08月12日 」一覧

さらば洗面台

朝起きたら脱衣所が水浸しで何事か!と思ったら
洗面台の排水から水漏れしてました。

いろいろ調べて管とホースを交換するだけでいけるかなぁと思ったけど
元々この洗面台は前住んでた人のやつをそのまま使ってるんであちこちボロいし
嫁さんと相談して買い替えるか!ということになりました。
まぁしょうがないね。まぁ元々タダのものが7年使えただけでもヨシとしよう。

というわけでホームセンターへ。
洗面化粧台の相場が全然分からんので値段見てもピンと来ない。
取付け費とか処分費だといろいろ掛かるんだろうなぁ。
でも新しい買い物をするので楽しまなきゃね!
やはりTOTOがいいんじゃない?INAXもよくね?
みたいな雰囲気で選定してました。

とりあえず何点か決めて見積りを作ってもらう。
今はお盆期間なんですぐには見積りを作れないとのこと。
まぁ洗面台は使えなくとも風呂場があるし、緊急事態ってほどではないかな。
もちろん洗面台の方は元栓を絞めてあるので大丈夫。

大きな買い物をするときはやっぱりテンション上がるね。
イタイ出費にはひとまず目を瞑ろう・・・。