チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

再燃するNBA

こないだの木曜にたまたまTVつけたらアメトーークが始まって
テーマが「NBA大好き芸人」だったのでこれは見なきゃ!と思ってTVに食い入る。
こう見えても昔はバスケ少年だったんだよね。
NBAも小学生の頃からチェックをしていて、その頃はちょうどブルズの黄金時代
ジョーダン、ピッペン、ロッドマンあたりが大活躍していた時ですわ。
バスケを見るのもやるのも本当に楽しかったわ。

そんなわけで楽しませてもらいました。
ジョーダンについて誰も詳細を語らなかったなw
あまりにもレジェンドすぎて言うまでもないってことか。
VTRで流れてたシャックがリングをぶち壊すところはリアルタイムでTVで見た!
彼はダンクは凄いけどフリースローはちょっと残念なんだよねw

何十年越しにNBA熱が高まったのは八村塁選手のおかげ。
日本人がここまでNBAで通用しているのを見てすごく感動を覚えたんですよ。
今シーズンが始まったので、YouTubeとかじゃなくてちゃんと見たいんだけど、
有料チャンネルとかじゃないと見れないのかね・・・。