チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年10月18日 」一覧

面白いじゃん

原神 プレイ日記

しばらく夜起きれなくてプレイできない日が続いたけど
原神はようやく冒険ランク16になったのでマルチプレイが解禁されました。
まぁでもマルチのシステムを全然分かってないんですけどね!!

えーと他のプレイヤーの世界に入って共闘する仕組みなのかな?
素材も集めることができるんだけど、そいつを悪用して
レアな素材だけ採取されてトンズラする「密漁」という行為が問題視されてるっぽい。
まぁ申請来ても拒否ればいいだけなんですけどね!
モンハンワールドの野良や救難の感覚ではいかんってことか。

とりあえず自分はひたすらランク上げに没頭したいと思います。
あと、ウェンティが男の子だということを知って軽くショックを受けております。(←ボーイッシュ好き)

 
ダイの大冒険 2話

パプニカからのお客様編。
レオナ姫の声ははやみんかー。ちょっとイメージと違うかな。

賢者テムジンとバロンの企みだけど
レオナを殺りたかったらもうちょっと強いモンスターにすべきだったな。
魔のサソリさんこの時のダイ(しかも紋章なし)にやられてますがね。

竜の紋章の覚醒は超サイヤ人になるんじゃないかってぐらいの演出。
バギクロスはもっとハデな風魔法をイメージしていたけど・・・。
見ていて思ったのは子供向けに作られてるアニメだなーと改めて思った。
というかそういう風に割り切った方がいい。