チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年10月20日 」一覧

いつまでも名作

アニメのダイ大が始まって以降、原作全部持ってるから読み直してるんだけど
名作は今読んでもやっぱり面白いね。

その中でポップの活躍が本当に好き。
ダイ大を語る上でポップの存在は本当に欠かせない。
仲間を見捨てたフリしてたった一人で竜騎衆にケンカ売るところとか震える。
他にも名シーンありすぎて語りつくせない。
ぶっちゃけダイよりも名シーン多いわ。
はやくアニメでの活躍が見たいね。

「GUILTY GEAR -STRIVE-」発売日決定! 10月12日より予約受付開始

今さらな情報だけど、ギルティギアストライブの発売日が来年4月で決定したと。
PS4の他にPS5でも発売するとのこと。
どうせやるならPS5の方でやりたいよなぁ・・・。
ギルティギアのファンとしてはどうしても気になっちゃうわ。

【画像】「一瞬グラフかと思った」報ステの印象操作が酷すぎると話題に

なんでこれが叩かれてるのか分からんかった。
あー文字の網掛けがグラフに見えるという話か!!

でもまぁこれを印象操作って言うのは考えすぎなんじゃないの?と思った。
文字の網掛けとか俺もプレゼン資料作る時によくやるんだけど・・・。
数字と結び付けて考えちゃう方向に誘導されたのがダメということかね。