チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年04月01日 」一覧

ウソつかない

新しい年度が始まりました。
新品のスーツに身をまとった社会人1日目らしき新社会人を多く見かけました。
これを見て昔を思い出してしまう俺は完全にオッサン。
そんな自分は社会人18年目です。ヒエッ!!

4/1と言ったら四月馬鹿の日だけど、各企業のネタに興味が無くなってしまった。
だってもはや一種のプロモーション活動となってるんだもん。
エイプリルフールで出した物が現実化したらダメでしょ!!
一人の社員がお遊びでやってた感がよかったのにねぇ。
たくさん注目されるようになっちゃったから仕方ないのか。

 
プリコネR日記

3月クラバトはまた適当にやっておきました。
ちゃんと毎日3凸した俺はエライ!誰か褒めて!!
まぁフルオートですけどねw
スコアは4億7千万ぐらいでした。
頑張れば5億いけるな。

もうね、いろんな物が余りまくって使い道に困ってるんですよ!
精錬石と上精錬石はカンストして受け取れないので
武器を強化しまくってるんだけど、すぐにまたカンストする。
精錬結晶までカンストしたらエライことやでw

マナに変えればいいじゃんと思うかもしれんけど
そのマナも9億8千万ぐらい持ってるので間もなくカンストするんですよ!
まだ育ててないキャラに全部つぎ込んでもいいけど
逆にEXPポーションが足りないのでムダ使いしたくない。
EXPメガポーション5000個と5億マナを交換してくれんかな。

さすがに装備は余らないかな。
スタミナとランクと装備は永遠のイタチごっこです。
果たしてプリコネはどこまで続くのだろうか!!