チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年04月22日 」一覧

緊急とは

おいおいおいまた緊急事態宣言ですか。
東京、大阪、京都、兵庫の4つだけども、他の県が「ぼくもなかまにいれて!」
追従してくる展開になるんでしょどうせ!
ゴールデンウィークは終了しました。

「サクラ革命」が6/30でサービス終了だってね。
いやー俺も最初からダメだとは思ってた。
サクラ大戦の名前にキズだけ付けてファンにごめんなさいしないとね。

渡邊雄太がラプターズと本契約締結

おおおおこれは凄い!!渡邊選手おめでとう!!
八村選手と同様に日本スポーツの歴史に載るレベルの偉業なのに扱いが小さい!!
このニュースはもっと報道されるべき。
身体能力オバケだらけのNBAで努力で本契約を勝ち取ったんだよ!?
この凄さをどのように伝えれば良いだろうか。


マガジン(2021-21号)の感想

・甘神さんちの縁結び(新連載)
よくある姉妹系ラブコメでした。
巫女さん好きにはいいんじゃないのだろうか。

・はじめの一歩
違和感の正体ってそれ!?
鷹村は強すぎるんじゃないのかってw

・カッコウの許嫁
エリカとお付き合いするときも「許嫁だからしょうがないとか」言って付き合いそうだわ。

・彼女、お借りします
るかちゃんの不憫さがますます加速していく・・・。
負けヒロインが過ぎて痛々しくて見てられない!

・生徒会役員共
マジメな人がコスプレするのもいいね。

・女神のカフェテラス
うわぁ・・・これはヒドイ。
スカッとJAPAN的な展開を求む。

・カノジョも彼女
確かにサキサキが不遇な扱いされてると思うんだよね。
このあたりは何とかならないのか。

・化物語
本当にこんな方法でよかったかどうかなんて誰にも分からないよ。
あまりにも難題すぎて。

・恋か魔法かわからない
とりあえずは試験頑張りましょう。
中途半端なお色気要素になりそうな展開。

・戦隊大失格
展開進むの遅すぎ笑えない。