チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年03月03日 」一覧

復活のだーまえ

ヘブンバーンズレッドをちょいちょいやってます。
なんかセルランで1位を取ったんだってね!
だーまえ大勝利だぜ!!たぶん本人が一番驚いていると思うw

この勢いをこのまま維持するのは正直難しいと思うので
もし失速してもメンタルやられないでくださいね!!
また病気で寝込んじゃうといけないから。

んでヘブバンだけど、だーまえテキスト全開なところが往年のKeyファンの俺に刺さるw
このノリが今では寒いと思われそうだけど、俺は好きだからな!!
ユッキーが女版春原に思えてきてしょうがないw
彼女ツッコミすぎて過労死しちゃんじゃないのかw

戦闘システムは正直「・・・」って感じだけど
まぁKeyお約束の凝ったミニゲームだと思えばいいんじゃないかなw
俺はKeyシナリオが読みたいんだ!

 
boketeに100人中99人は笑う爆笑ネタが投稿されるwwww

久々のboketeスレ。
既出だけどどれも殿堂入りクラスのネタのオンパレードで笑ったw
本当に面白いネタは何度見ても色褪せないね。
笑いたい人はどうぞ。


サンデー(2022-14号)の感想

・トニカクカワイイ
なんというか輝夜だけ存在が異質だなw
友達になろうと思ったのも凄いけど。

・君は008
これは地球防衛軍だ。
なんとなくそう思ってしまった。

・シブヤニアファミリー
自分の娘も反抗期になってしまうんじゃないかと思って絶望した!!

・帝乃三姉妹
一度バレちゃった時点でもうお祭りどころじゃないよね。
ヘタしたらマスコミも集まって取材されるレベル。

・第九の波濤
壮大な計画だねぇ。
このプラン実際の日本にも適用できないのかな?