チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年03月22日 」一覧

されるがまま

外出したときに花粉症の目薬を忘れたと気付いたときの絶望は異常。
目が・・・かゆい・・・
モウコロシテ・・・。

そういえばコロナワクチンの3回目の接種券が届いた。
うちの娘達の接種券も届いた。
実際に接種するかどうかは様子見だなぁ。
データも情報も少なくていまいち判断ができない。

そんな中、ファイザー社が「4回目もやるぞー^^」と言ってるニュース見た。
そんなにワクチンが必要な病気ってある?
子供の予防接種だって物もよるけど大体2回で終わりだぞ。
もうワクチンはいいから薬を作っておくれ。

 
そういえば久々にジャンプSQをたまたま読んだ。
テニプリが焼肉の王子様回をやっていて笑っちまったw
やっぱりこの作者のギャグはレベル高くて好きだわ。


ジャンプ(2022-16号)の感想

・マッシュル
とりあえずは顔見せ程度ということでドゥウムは撤退。
十分やべー奴というのは分かった。
でもマッシュもまだ隠してる力がありそうだったね。
どちらにしろ奴らがラスボスになりそうだわ。

・サカモトデイズ
シンなんかカッコつけてるけど、坂本さんは欠伸しながらこの試練クリアしそうw
でもあそこからどうやって逃げるんだろうか。

・夜桜さんちの大作戦
凶一郎兄ちゃんはいい兄ちゃんだったんだな。
重度のシスコンというわけではなかったんだなw

・逃げ上手の若君
楠木氏から逃げの極意を教わりました。
イイハナシダッタナーw

・あやかしトライアングル
二ノ曲先輩の妹だと・・・。
まぁまぁ可愛いじゃないか。

・ドロンドロロン
こうしてドラへの理解者が増えるといいね。