チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年03月14日 」一覧

春と言えばな~んだ?

答えは花粉症だよコンチクショウ!!

というわけで目は痒いは鼻は苦しいわでしんどい日々が始まりました。
薬まだ処方してもらってないどうしよう!

応急措置として次女の目薬を借りたらスッキリした。
抗アレルギー点眼薬なので普通に効いた。ありがとうマイドーター!
鼻はどうしようもないので病院行ける日に行くしかない。

 
Keyの麻枝准さん「あれだけ引退しろ、筆を折れ、曲だけ作ってろ、と言われてたのに、なぜ今(ヘブンバーンズレッド)はシナリオを読みたいと思ってもらえてるの?」

コメントでも言われてるけど、アニメよりゲームの方が合っているからだと思うよ!
クラナドアニメはアフター含めて4クールもやったけど
それでも尺が短いと思ったからなー。
だーまえのシナリオは好きなんで頑張って欲しいです。


ジャンプ(2022-15号)の感想

・ワンピース
ルフィが敗北だってー!?
いや、このままでは終わらんね。
ここから覚醒するんですよ間違いない。

・サカモトデイズ
坂本さん以外の連中はどうやって生き残ったんだ・・・。
人が死にすぎたとか言ってるけど、結構生き残ってると思うんですが!

・地球の子
あぁこれはアレだ。
斉木楠雄が赤ちゃんの頃の話を描いているんだなw

・あかね噺
あの破門したクソ師匠に一泡吹かせてやりたい。
そこに至るまでが長そうだけどw

・逃げ上手の若君
同じ逃げ仲間として身体が疼いちゃったんだなw
ぜひ味方になって欲しい限り。

・夜桜さんちの大作戦
とりあえず落ち着こう!
そして凶一郎兄さんを助けよう!
良い展開だわ。

・マッシュル
明らかにマッシュよりガチで強そうな奴が出てきた。
でも相手は明らかにマッシュを格下に見ているから、そこが隙なんだと思います(適当)

・あやかしトライアングル
祭里は女の子としての自覚が出てきちゃってる気がする・・・。
お前は元男なんだよ!

・ドロンドロロン
なんかこういうの他のジャンプ漫画で見たな。
強さを計測する装置があって、主人公がやったら「計測不能」って出るやつ。
なんだったかな。