チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年03月07日 」一覧

逃げたいけど逃げれない

ヘルニアはとりあえず方の激痛は無くなったけど
それは湿布と痛み止めで抑えられているだけなので、
薬を止めたらどうなるんだろうかと考えるとこわい。

しかし精密検査は受けた方がいいんだろうか。
今はまだヘルニアの疑いなんでハッキリしてないんだよね。
しばらく様子見てまたヤバそうだったら病院行くわ。

 
最恐コンピューターウイルスが再び 一気に感染爆発、スピードも脅威

Emotet来てるよ!!
会社のメール宛に取引先から来たんですよ!
これ知ってる人から添付ファイルとともに解凍パスワードを記したメールが来るので
騙される人結構いるんじゃないかな。
あいさつ文も無しにいきなり「ご確認お願い致します」という文章だけなので
ちょっと怪しいなぁと思って開かなかったのが幸いだったわ。
危なかったぜ!


ジャンプ(2022-14号)の感想

・ワンピース
おいおいCP0何してくれてんの。
ジャマすんじゃねーよ!!

・Dr.STONE(最終回)
遂に最終回かぁ。
石化装置達があっさり帰っちゃったのがどうも物足りないな。
結局石化装置の原理がよくわからない・・・。
面白い漫画が終わってしまうのは寂しいね。

・あかね噺
ハイレベルな落語をしているんだろうけど
どうも伝わってこない・・・。
表情がそれっぽくなればそれでいいの?

・地球の子
かれりさんはジョジョのカーズ的な物になってしまったのかw
そんな彼女を救うため、とりあえず普通に子育てをするのであった。
ここからどういう展開になるんだろう。一般人パパの子育て奮闘記になるの?

・サカモトデイズ
こんな空中で素早く正確に裁縫するなんて何者だよw
その簡易的なパラシュートでも助かるとは思えないんだが!

・マッシュル
さすがにこれまでと戦った敵とはレベルが違いすぎるな。
そろそろ筋肉だけでは限界かな?

・逃げ上手の若君
顔が黒いってそういうことじゃねーだろw
出てくる人間がそろいもそろって異常すぎるw

・夜桜さんちの大作戦
凶一郎兄さんいってしまった・・・。
もう何がなんだか・・・。

・あやかしトライアングル
一応妖の王なんだよな、その設定すっかり忘れてた。
ただのツッコミネコと化してるのは同意。

・ドロンドロロン
桑原和馬的なポジションのライバルが出てきたぞ!
なんかそうとしか思えなかったw
妖力が無いんだったらドラからもらえばいいじゃない!
なんという強引な解決方法。