チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

絶句です

正月早々とんでもないことが起きているね・・・。
一刻も早い復興をお祈り申し上げます。

 
年末のコミケ情報をいろいろ見ていて、高島屋の潰れたクリスマスケーキのコスプレをしている人がいて、
笑ったというよりもあまりにもネタの早さに鼻からイチゴ吹いた。
コミケはその年に流行った出来事のコスプレをする人が一定数いるけど、
クリスマスにこの事件起きてからコミケまで衣装を仕上げたというのか・・・。
コスプレ界のRTA in Japanだな!

あと企業ブースで「健全な対魔忍」というブースがあって響きにフフッとなっちゃった。
健全な対魔忍って何だよ!感度3000倍にしても真顔でいるんか。
想像したらちょっと怖い。
対魔忍も大変だね。

 
プリコネR日記

プリフェスということで新たに「シズル&リノ」が登場。

シズリノ

というわけで引いておきました。190連だったけどな!!
もうここまでいけば変わらんってことでもう10連引いて天井に達し、メモピ回収。
失った石をこの年始キャンペーンでどこまで回収できるか・・・。

今までサボっていたキャラバンを本腰入れて取り組むことにした。
というのも上限を超えたダイスがプレゼントボックスに溜まりすぎてヤバイ。
ダイス獲得時にいちいちメッセージが出てくるのが鬱陶しいので、ヒマなときに消化しておきます。

サボっていたから全然気付かなかったけど、キャラバンの報酬って結構豪華なんだね。
貴重なグロウスフィアやアストライアリングがもらえるんじゃん!
どうしてもっと早く言ってくれなかったのよw