チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

原神 プレイ日記 2024/1/7

もうすぐ宵宮復刻と同時にシュヴルーズ実装。
宵宮を狙うついでにきっと出てくれるハズなので、シュヴルーズを含めた過負荷PTを妄想。
雷元素キャラの最有力候補がフィッシュルか雷電将軍になると思うので、フィッシュルの聖遺物を見直し。
今は雷のような怒りを装備させているので、これを黄金の劇団と入れ替える予定。
元素スキル出してすぐ引っ込める運用のフィッシュルは黄金の劇団と非常にマッチしている!

ただ聖遺物のステータスをどうしようかなと悩み中。
過負荷起こすんだったら熟知をある程度上げたいけど、どっち側で起こす事になるのかいまいち分からない。
とするとメインオプはいつもの攻撃ビルド(攻撃、雷ダメ、会心系)でもいいような気がするなぁ。
聖遺物厳選がまた大変になりそうだw

武器ガチャも回す予定。
例え飛雷の鳴弦が出なくても、もう片方の草薙の稲光でも十分当たり!
雷電将軍が純粋に強化されるから全く問題ナシ。
ただしピックアップどちらも出なかったらちょっとショックがデカいわ・・・。

ちなみに石は28000個ぐらいある。
まだマンスリー石の購入はしてないので、もう少したくさん引ける。
キャラのガチャ天井ストックは10連分しかないので、結構な数の石が消費されることが予想されるけど、悔いのないような結果となってほしいですわ。