チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

懐かしき魂斗羅

この3連休で体力充電中です。
今週は休日出勤が無かったので今のうち!

ニンダイでいろいろ発表があったけど、気になる人はググってくれ!
「魂斗羅 オペレーション ガルガ」の体験版が配信されていたのでDLしといた。
魂斗羅とか懐かしすぎるでしょ!小学生の頃やってたぞ!
んで早速やったんだけど、3Dになろうと魂斗羅は魂斗羅だった。ある意味安心したわ。

魂斗羅の魅力といえば武器がド派手にパワーアップしていくこと。
その武器で敵を蹴散らす爽快感がたまんないんですよ。
その大事な要素が失われておらず、分かってる!分かってるね!
ちょっとこれは普通に欲しいかもしれんわ。

 
・NBA話

NBAのオールスターゲームのハイライトを見たんだけど、
最近のオールスターはディープスリーコンテストになっちゃったの?
まぁお祭りみたいなものだから魅せる重視の試合になるんだけど
さすがに勝負としてのやる気がなさすぎないかw
そりゃー200点取れちゃうわ。

MVPはリラードだったんだけど、MVP受賞時のあのブーイングはさすがにカワイソウだと思った。
ハーフコートラインからのディープスリーを2本も決めたんだから、そんなに拒絶反応してやるなよw