チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

覗いてみよう!仕事ぶり!

今朝ニュー速VIPを開こうとしたらFOX氏によって一時閉鎖されてた…。中の人も大変だな。
騒ぐのは勝手だが他に迷惑がかからんぐらいに騒いで欲しいぜ。現在は復活してる模様。

ここから今日の日記。
ツレの一人から「会社の昼休み何してるの?」って聞かれたんで、俺の昼休みの過ごしぶりでも書こうかなと。

月曜・・・飯食う→ジャンプ読む→ネット巡回
火曜・・・飯食う→ネット巡回
水曜・・・飯食う→マガジン読む→ネット巡回(サンデーは定時後の休憩時間に読む)
木曜・・・飯食う→チャンピオン読む→ネット巡回
金曜・・・飯食う→ネット巡回

うわ、俺激しく他人とコミュニケーションとってねぇ。
とは言われても別に喋る事無いし、ウチの会社にオタ話が出来る人いないからなぁ…。
つか、俺は健全で真面目な社員を装っているけどね、誰も俺が漫画オタのゲーオタだって事は知る由も無い。
そして俺がサイト持ってるって事も誰も知らない。つーか知られたらマズイ事が過去日記にチラホラと(笑)
2ch見てるって事は同期の一部にバレてる。つーかIT業界だったら2chを知らない奴なんて多分いないでしょ?そして基本的に俺はROMだし。

でもまぁ他人と喋るのが嫌いなワケじゃないよ?食事だって誘われたら喜んで行くし、同期達とコンビニまで良く付き合ってるし。
なんつーか俺は基本的に自分から話し掛ける事が少ないんだよね。こう見えてもかなり人見知りする性格なんで気軽に声を掛けるって事に勇気がいる。
でも営業に所属してるゆえいつ営業の仕事をやり始めるか分からない。コミュニケーション不足は致命的だ、商談に失敗するぞ。
でもやっぱりめんどくさいから努力をしない俺ガイル、何か俺ダメクセー。
でも聞き手側なら任せろ!どんな質問にも的確にツッコむ自信があるからね。応答の仕方が何か間違ってるのがCING流。マジレスは俺の性に合わない。
とりあえず30代後半まではネタの王道を貫きますよ、体力が持てばね。