チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

うわー昨日サボっちまったor

昨日は日記書けなくてスイマセンスイマセンスイマs(ry
なんつーか朝9時から出かけて帰ってきたのは日付変わってからだからなぁ。
午前0時半とかもう更新する気力ねーよ。お遊びはほどほどにしないとな、まぁトークがついつい弾むと本当に止まらんからね。

というワケで今日は先週言った通り俺が朝礼の司会担当だった。
まぁスピーチのネタも予め考えてあったし、特に心配するような事はなかったが、スピーチの時に上手く喋れてなかったのが少し後悔。精進あるのみだ。
あーしかし今度はまた厄介な仕事が入ってきた。まぁその仕事は今やってる自社ソフトの定期アップデート版の作成の一つなんだが、今回渡されたやつは見積もり工数がかなり少ない!
つまり仕事量の割には納期が異常に早いって事だ。ちなみに納期は今週中まで…やっべ、俺車校に行ってる場合じゃねぇよ…。
とりあえず今週は仕事優先の為、車校はお休みする事にした。まぁ車校まだ期間があるのでそんなに焦る必要も無いんだが、休み続けるとサボりグセが付いてしまいそうでやだ。
どっちにしろ俺は早く免許を取りたいと言う気持ちに偽りは無いんだ。だが今週はそうも言ってられん…やらんと俺の評価が下がる!!

かけもちってのは難しい…。