チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年08月03日 」一覧

猛烈な追いつき

まずはジャンプ、マガジン、チャンピオンを読んだ。
サンデーは読めなかった。コンビニ2~3軒探したけどなかったわ。
やっぱりサンデーの発行部数が少なくて、だんだん生存率が・・・。

感想は全部書くのがだるいのでパス!
またすぐ来週分が来るしね!!

アニメはあんまり消化できてない。
平日休みというのを利用して、ずっと行きたかった免許の住所変更や
銀行通帳などの住所変更手続きをしてたら時間があっという間に終わった。
休みの一日なんてこんなもんです。

 
さて、ロンドンオリンピックがやってるんだけど、何か語ろうかな。
やっぱりここは俺の好きな体操だろうか。
実は北京のときでもちょこっと書いたんだぜ!!

4年前に内村選手が伸びるかもって書いたけど、見事に成長してくれました。
でも団体や種目別でもミスが目立ち、今回はダメだわーと思ってみてた。
鉄棒のミス連続はアレだね、失敗って連鎖するもんだね。
団体はなんとか銀メダルだったけど、選手は納得してないだろうなぁ。

でも個人総合で内村選手金メダルおめでとう!
苦手のあん馬を無難に乗り越え、跳馬でシューフェルトを完璧に決めたときは思わず鳥肌が・・・。
鉄棒は離れ技で伸身コールマンを決め、2度目のコールマンは抜いて安全圏を狙い、つり輪、平行棒も15点台をたたき出し、
ゆかでちょっとミスったものの、総合点数は割と余裕で1位。
団体のときの不調を見て個人でもやばいかもと思ったけど、キレイなラストでよかったねと思いました。