チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年08月28日 」一覧

今週のジャンプ(39号)の感想

・ワンピース
やっとこさ体も元に戻ったかー。
サンジがカワイソウなぐらいに紳士だな。

・ナルト
やっと決まったぞおらあああ!
やっと正体を明かしてくれるんだろうな?

・暗殺教室
ビッチ先生だなビッチ先生。
生徒は殺せんせーを応援するに違いないw

・トリコ
なんかとんでもねー化物だな四獣の本体は・・・。
軽く地球全体の危機なんじゃないのこれ・・・。

・ブリーチ
総隊長は長太郎をかわいがっていたんだねぇ。

・ニセコイ
やっぱり小野寺がかわいすぎる。
「どうしてもニヤニヤしちゃうよ」の表情なんてご飯三杯はいけるわ!

・斉木楠雄
なんかいろいろと弱点が出てくるね。

・べるぜバブ
大魔王ティッシュでまさか古市が強くなってしまった・・・。
でもこれアレだな。絶対にこち亀の両さん的なオチが待ってるな。

・めだかボックス
不知火ちゃんの素性が分かったところで
今度の話は不知火探し。
いろいろとなぞな人物だったからなぁ。

・恋染紅葉
ぶつかってあんな体勢になるわけねーだろwww
なんというか分かりやすい展開だな。

・パジャマな彼女
次回で最終回だそうです。
最初に打ち切られたのはこれか。