チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年03月04日 」一覧

八千超え

いつの間にかこのサイトの記事数が8000を超えてた。
へぇーそんなに書いたのかー。
書籍化したらすごいページ数になりそうだなw

 
ひだまりスケッチ8巻買った。
そして読んだ。

ヒロさんと沙英さんが遂に卒業してもうた・・・。
一足先にアニメでやってたけど、このシーンはやっぱり切なくて泣ける。
実際には泣きませんでしたが!!

学年が変わり、茉里という新入生がひだまり荘に入居。
茉里はオシャレ好きで結構社交的でお姉さんなタイプ。
ぶっちゃけひだまり荘で最年長にも見えるぞ!!

この漫画は本当に安定して面白いですね!
二人は卒業しちゃったけど、全く出てこないってわけでもないし
新入生入ってまた面白くなったし、本当この漫画大好きだわ。
アニメ5期はまだですかね?

グーグルストリートビュー「日本の秘湯露天風呂」 女性入浴シーンは皆無、おっさんばかりが… : J-CASTニュース

何このリアル桃鉄w
でも全国は広いからどこかにはひょっとして・・・。


サンデー(14号)の感想

・トキワ来たれり
ハルカはツンデレキャラで固定だな。むしろベジータだな。
カナタのターンって事で彼が活躍するんだろうけど、
トキワはいいように利用されているだけな気がしない。

・ノゾキミ
ノゾミが遂に恋だと気付いちゃいましたね。
でもまひるを応援するとかそれはないな。
あぁーでもまひるがフラれるフラグが立ちつつある。

・絶対可憐チルドレン
過去の自分を受け入れるという割とありがちなやつだった。
この漫画の連載年数からいうと長かったな。