チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年03月18日 」一覧

これは幻想としたい

この微妙に忙しいのが逆に負担になる。
何故ならネット巡回する前に寝てしまうからだわ。
そんなわけで今日も縮小更新。
今月もこんな感じかもねー。

あードラクエヒーローズやりたい!!


サンデー(16号)の感想

・絶対可憐チルドレン
松風君は勝ち組な将来を約束されたようなもんでしょ!
バベルとか給料凄そうだし。
時期によっては激務になるかもだけど。ヘタすりゃ命も危ない・・・。

・ハヤテのごとく
やっと二学期が始まったのか!!
そう考えると本当に時間がスローリーだな。
次は「修学旅行レベル5編」ですか。
賞金が一億五千万円ってピンポイントすぎるだろw

・トキワ来たれり
助かったと思ったらまた攫われたのかトキワどの。
これからは常にボディガードが必要になりますね。

・ノゾキミ
まひるとデートだってさー。おめでとーございまーす(棒)
そのデートをすっぽかしてノゾミの所に言っちゃう展開なんだろうな。