チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年03月14日 」一覧

我慢の限界でした

花粉症があまりにも辛いのでガマンできずに市販の薬を買ってしまった。
結構高いんだなこれ・・・。
でもおかげでスッキリしました。
負けた気分はどうしても拭えないけど・・・。

 
最近サボってるアニメ感想を一挙羅列!

艦これ 9話

夕立が改二になった。
そんなにレベル上がってたの?
そうには見えなかったけど・・・。

吹雪が何か変に勘違いしてヘコんでた。
鎮守府に戻れ=用済み ってどんだけネガティブだよ!
絶望先生の次ぐらいにネガティブだよ!

 
新妹魔王の契約者 9話

幼なじみちゃんも主従契約。
お風呂で何やってんの君達。
完全にいけないパーティーにしか見えない。

 
夜ノヤッターマン 8話

なんかあまり話が進まないな。
ひょっとしてこれって2クールアニメなの?
ヤッター兵はあまり本腰入れて探してないように見えるぞ!

 
クロスアンジュ 21話

ミスルギ・オブ・ザ・デッドw
怖い怖い!どこ行っても人々はみんなエンブリヲの操り人形だよ!
モモカまで操れちゃうのかよ。マナを使える人間は無差別か。

タスクとモモカが犠牲になったあああ!うわあああ!
でもどうせエンブリヲは無傷なんだろう?
アンジュを逃がす事に成功したのは大きいかもしれんけどさー。

 
SHIROBAKO 21話

あーやっぱり平岡は学生時代はマジメ人間だったか。
マジメ君ほど、現実とのギャップに打たれ弱いんだよね。
誰かが彼の傷を癒すしかないな。
でもおいちゃんとのフラグは立たないでね!

 
アルドノア・ゼロ 21話

アセイラム姫が遂に行動なさったぞー!!
そしてスレインの暴走を止める方向に走ったw
イヤッホゥ!スレイン王国もここでおしめぇだ!たぶん・・・。

イナホ君は三人の騎士を突破。
相変わらずスゲー万能な左目だぜ!
でもちょっと使いすぎて左目がやばい。これラストで失明オチあるで。


チャンピオン(15号)の感想

・刃牙道
烈と武蔵の試合が始まったッ!最初に仕掛けたのは烈だッ!
ドイル戦でも見せたクナイみたいな中国の投擲武器「ヒョウ」を大量に投げる!
でも武蔵は避ける避ける!たまに掴む!
どちらも物凄いスピードでやり取りされているハズなので
見ている観客はまるで映画を見てるような感じだろうな。

最後の一本は武蔵が刀を取り出し一刀両断した。
烈の最初の攻撃は全く通用しなかったというワケだ。
でも烈は特に驚いた様子はない。まずは様子見したのかな。
さて、次はどんな武器を使うんだろうか。

・弱虫ペダル
残り2km!鳴子と御堂筋の一騎打ち勝負でいいのか?
ハコガクがまた追いついてくるのか?
勝負が分からないところまで来たな。

・鮫島最後の十五日
宝玉光関がムキになっちゃうのは図星なんだろうな。
仁王がギャフンと言わせてやれ!

・実は私は
痴女はあんな事言っているけど、
心のどこかでは朝陽クンの事をどこか好きだと思うんだ!

・イカ娘
まぁ早苗が一番怪しいですね。

・辻浦さんとチュパカブラ
典型だけど、辻浦さんがまんざらでもないのがいいよね。
どうせこの後は何も起こらずにジャマされて終わるんだろうけどさ!

・囚人リク
残念だけど、どうやらここで本当にゲームオーバーになりそうだ。
極楽島じゃなくて今度は地獄島行き?
さらにヒドイ監獄があったのか・・・。

・兄妹 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿
これで事件解決なのか。
あんまり後味がよろしくない。