チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年03月05日 」一覧

いつもお世話になっておりません

今週から花粉症が発動してしまいました。
目がかゆいかゆいー!
薬はもう無いので処方してもらわなきゃいかん。
耳鼻科行くヒマがねー!

一応大きい仕事は終わったんだけど
単発のトラブルが多く、それが俺の定時帰りを妨げてやがる・・・。
遅くてもせめて21時にはお家に着いていたい!

 
最近書いてないアニメ感想。
何から書けばいいんだ・・・。

アルドノア・ゼロ 20話まで

スレイン君がここまで大出世してた。
でも姫が目覚めた事によってスレイン王国崩壊フラグが立ちつつある。
俺はマズールカさんを応援しておりますw

 
SHIROBAKO 20話

平岡はウザいけど、多分こいつはアニメ制作の現実を見ちゃったんだろうな。
最初は夢を持ってこの業界に入ったけど、突き付けられる現実を目の当たりにし
いつしかただの歯車に徹する事を選んでしまった・・・。

という設定の妄想をしてみる。

 
クロスアンジュ 20話まで

ジルも被害者なんだよ察してくれよ!
全てはエンブリヲが悪いんだよ!

んでそのエンブリヲはアンジュをおもちゃにして遊んでた。
指先一つで苦痛を与えたり快楽を与えたりして自分はティータイム。
趣味悪っ!結構エグイなこの光景。ほとんど拷問じゃねーか。
「アンジュの喘ぎハァハァ・・・」と喜んでる場合じゃないよ視聴者諸君!


マガジン(14号)の感想

・UQ HOLDER!
刀太はネギの劣化コピー品?ネギに孫はいないだって??
なんか凄い事が明かされたな。

・ACMA:GAME
紫の存在意義がこれから発揮されるな。
デレデレする紫可愛いじゃないか。

・リアルアカウント
いやいやそんな気持ちなんか分からんから!
なんなのエスパーなの?

・煉獄のカルマ
性格がだいぶイケメンになったな!
自殺を乗り越えてやり直した人間はさすがに変わるな。

・生徒会役員共
ノーパンスズスズ。

・はじめの一歩
千堂に捕まったな。
反則スレスレな気もするけど・・・。