チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年03月26日 」一覧

ヘイタクシー!

結局昨日はタクシー使って帰りました。
1時とか電車あるわけねーだろw
会社都合での居残りなので、タクシー代は出してもらえるでしょう。

会社から家までそこまで遠くないのに3200円とか
やっぱりタクシーって結構高いんだな。
「タクシー乗るとかブルジョワ」と言われる理由が分かった気がする。

 
アニメ感想

SHIROBAKO 22~23話

三女アニメの最終回の件でトラブル。
原作者からオールNGとかマジっすか・・・。
無理ゲーだろそんなん。アニメ制作に時間かかるの分かってんの?
あー茶沢がウザイことこの上ない!!

こうなったら原作者に直接コンタクトって事で
木下監督と編集側による謎のウェスタン劇が展開されたw
口笛のBGMといいなんなの、ワイルドアームズなの?

そして遂に原作者と対面!
もちろん、あの最終回はNGというスタンスは変わらずこりゃダメか?と思ったけど
監督の発言がきっかけで新たな展開が原作者から生み出された!
おいおい原作者は結構理解のある人じゃん!
結局は原作者との取次ぎをしなかったら茶沢が全て悪いって事だな。

結局直しは発生したが、全面修正は回避。
あとは全員の力を合わせて作りまくれー!!
そして新キャラの声優になんとずかちゃんが抜擢!!
監督グッジョブ!グッジョブだよまじで!!

みゃーもりのあの泣き方は反則!

ぶっちゃけ俺も泣いた。

正確にはずかちゃんの劇中セリフの「夢にまた一歩近付けました!」というセリフで俺は泣いた。
こんな泣けるだろホント!
アニメで久々に泣いた。泣いたアニメは間違いなく俺の中で名作決定!
見ててよかったSHIROBAKO!!


マガジン(17号)の感想

・ドメスティックな彼女
久々に読んでみたけど先生とくっついたのかコイツ。
展開は予想できるので言わなくてもいいよ。

・UQ HOLDER!
どんな理由であれ、無関係な一般人を平気で巻き込む奴は総じてクズ。
こいつはぶっ飛ばすしかないな!

・風夏
一次審査が通って次の審査が始まるんだけど
Pがなんと出来レース発言をしているのを聞いちゃった!!
そのまま隠れて会話だけ録音して暴露すりゃよかったのに。

・煉獄のカルマ
そのままアイドル成功しなくて自殺ってのは予想通りだったけど
集団自殺に参加するとは思わなかった。
なるほど、今回の救う対象はこいつらか。

・生徒会役員共
自分の家にこんだけ下ネタ言う女の子が集まるとドキドキしちゃうよね!
タカ君はもっと自覚もって!

・リアルアカウント
やっぱりかまってちゃんって苦手・・・。

・はじめの一歩
一歩に足りないのは人外の闘争心だな。
彼は優しいからその壁を超えるのはなかなか難しいかもしれん。

・ACMA:GAME
何このカッコイイ展開。


サンデー(17号)の感想

・ハヤテのごとく
何このカイジみたいな雰囲気w
まさかゲーム内容までカイジっぽくなるのでは・・・。

・ノゾキミ
なかなか本性を見せないなノゾミの奴・・・。
そんな場面で泣かれると気になって翌日のデートに響くよ間違いなく。
まひる敗北カウントダウン入りましたー!

・トキワ来たれり
マキナの慌てぶりにワロタw
彼はロボットだから決して慌てません!(ガタガタガタガタ・・・)